ミュートした投稿です。
こんばんは。 カツパン美味しそう。 私はエビカツパンいつも4つ切りで お願いしています。
HIROさん、おはようございます😃。 エビカツパンってこんなに美味しかったんだ〜(°▽°)〜‼️ って、改めてエビカツパンの偉大さを知った12月5日木曜日の夜でした❣️ キャベツがいっぱいあるとエビカツの美味しさが更に引き出される様な気がします😍💕。 ポロポロキャベツはフォークで掻き集めながらエビカ
コーンさん、おはようございます😃 コメダ珈琲店の入り口🚪の前にあるメニューの立て看板を見ていたらふとエビカツパンが食べたくなって、早速注文しました💖。 グラクロ以上にキャベツが盛り盛りで、はむっ!って食べるとキャベツがボロボロ落ちて来てキャー🙀💦。 でも、周りのお客さんから見たら多分満面の笑顔で食べ
エビカツパン美味しそうだぎゃー🤤 凄いボリュームだぎゃー✨ キャベツ、ポロポロ💦 美味し涙、ポロポロ😂💦 楽しみ方、完璧👍
kazu さん、こんばんは😃。 グラクロも食べるのが大変ですが、今日のエビカツパンも厚みがあって食べるのが大変でした😅💦 でもサクサクでとても美味しいです! 気がつけば、街中クリスマス🎄だらけになっていて、マイコメもドア🚪にクリスマスリースが登場しました。 近くのビルではクリスマスツリー🎄の人気投票
お疲れ様です。 エビカツパン大好きです。 とっても美味しそうですね💕
イルミネーション、キレイですね✨ エビカツパン🦐デカぁ😲 おいしそう(๑´ڡ`๑)
夜は久しぶりのエビカツパン❗️
昼間はとても暖かかったのに、夜になると吐く息が白くなるほど寒くなってきました〜🥶。それでも飲み物はアイスです🧊。久しぶりにエビカツパンが食べたくなって、夜ごはんに頂きました❣️ふかふかパンに、サクサクのエビカツ。キャベツが沢山敷き詰められていて、一口食べるとキャベツがお皿に散乱😱💦これもカツパンを食
夜は久しぶりのエビカツパン❗️ 昼間はとても暖かかったのに、夜になると吐く息が白くなるほど寒くなってきました〜🥶。それでも飲み物はアイスです🧊。久しぶりにエビカツパンが食べたくなって、夜ごはんに頂きました❣️ふかふかパンに、サクサクのエビカツ。キャベツが沢山敷き詰められていて、一口食べるとキャベツがお皿に散乱😱💦これもカツパンを食
いとさん、おはようございます。 グラクロ、美味しそうです。 やっぱり、この時期はグラクロですね。 いとさん、1個半? あと、最近食べていませんが、エビカツパン、フィッシュフライバーガーがすきです。あと、広げてナポリタンも。
コーンさん、こんばんは。 そうなんです。 スナック系はホットドックとエビカツパンしか食べたことなくて、 グラコロもとっても美味しかったです。 コメ友さんたちの投稿見てると、 いろんなものに挑戦したくなりますね😋