ミュートした投稿です。
美味しそう🤤 いいな〜 コメダ☕…懐かしい響化しています。 (笑) こっちに来てから…雨雨雨☔ 今日やっと晴れて☀️くらました。 それでも風🍃が冷たいデス。 又台風🌀が来ていますね… 気をつけましょうね💕 明日…帰ります🚄💨
一日一日ですね🍀🍀🍀 祈ってます✨️✨️✨️
たっぷりが好き
久しぶりの投稿です仕事を再開してなかなかコメダに来る時間と余裕がなくなってしまっています。でも1人時間がとれたら必ずコメダに来ます。落ち着く空間はやっぱり大好きです。今日は喉が少し痛いので、ミルクコーヒーにしました。いつも長くいるのでたっぷりサイズが欠かせません🙂↕️夏のコメダのイベント、参加した
たっぷりが好き 久しぶりの投稿です仕事を再開してなかなかコメダに来る時間と余裕がなくなってしまっています。でも1人時間がとれたら必ずコメダに来ます。落ち着く空間はやっぱり大好きです。今日は喉が少し痛いので、ミルクコーヒーにしました。いつも長くいるのでたっぷりサイズが欠かせません🙂↕️夏のコメダのイベント、参加した
のりぺさんおはコメでございまーす^ ^ありがとうございます。ほんまそれですね、行きつけの医の先生が、かかってる⭕️⭕️大学病院に電話して診てもらった方がいいですと背中を押してくださったからギリギリなとこで大学病院で診てもらえたのが幸いでした^ ^頑張って治します^ ^コメダ復活してもまたしばらくはミ
聖🐉龍🫘さん、こんにちは😃。 ボリューム満点💯のタンドリーチキンホットサンド😍❣️❣️❣️ せんキャベツとフレッシュトマト🍅でヘルシーな感じですね👍✨ カリーと相性抜群のラッシーも美味しそう🤤🎶 カリーの後の和風テイスト溢れる抹茶の雫で至福のひと時でコメダ時間満喫のフルコース、とっても羨ましいです😆
まりんさん🤗 今日の調子はどうですかー アメリカン注文して揃えるつもりで準備してきたのに、歩いてきたから暑くて暑くて、アイスコーヒーになりました(笑) ファイトですよ〜🥰🥰🥰
のりべさん、こんにちは 喫茶店が多くて助かります その中でもコメダの店舗数と人気ぶりにびっくりしたました 90分制のコメダなんて地元にはありません
これからカリーナンドッグをいただきます❣️ ワクワクしながら待っているところです🤗✨ タダさんも素敵💓な午後のひと時をお過ごしください🥰💕。
お餅💖✨ 私も大好きです❣️とっても美味しそうな焼き目ですね🤤🎶
できれば、明るい曲が好きです🫰 ミュージック👆スタート❣️ #12ヨ・ロ・シ・ク🎙️