ミュートした投稿です。
仕事帰りに夜コメダ🌙*゚
夜コメダなうです🌃🌙*゚ Closeまでゆっくりさせて頂きます😊
仕事帰りに夜コメダ🌙*゚ 夜コメダなうです🌃🌙*゚ Closeまでゆっくりさせて頂きます😊
たまごペースト、いいですよね😊 豆菓子だと美味しいから、鬼さん逃げないかもと考えてたりしてます😅 あざと可愛いモグモグしながらも、夜にはまた反抗期 反省は長続きしませんでした(笑)
イシガミさんこんばんは!返信が遅くなってすみません!!今回もコメントいただけて嬉しいですありがとうございます🥰 文章褒めていただけて光栄です🥹💖 コメドムバーガー私的にはとても辛かったですがイシガミさんは平気でしたか??☺️ バーガーにポテチキにシロノワール?!イシガミさんの最高記録もなかなかでは?
2月は猫月間
昨日節分で丁度通院日で、本当は豆撒きを見に行きたかったのですが断念。でも、病院がこの前の検査結果を聞くだけだったので、火曜のサービスで、1000円で映画を観て来ました。トランプ大統領の奥様の映画。何だか自慢仕放題の映画でした。帰り、リサ・ラーソンさんの展覧会を開催されている事を新聞で見かけ行って来ま
2月は猫月間 昨日節分で丁度通院日で、本当は豆撒きを見に行きたかったのですが断念。でも、病院がこの前の検査結果を聞くだけだったので、火曜のサービスで、1000円で映画を観て来ました。トランプ大統領の奥様の映画。何だか自慢仕放題の映画でした。帰り、リサ・ラーソンさんの展覧会を開催されている事を新聞で見かけ行って来ま
いつものごとく
夜は、左側のフロアーは閉まって右側のフロアーだけ解放してました
いつものごとく 夜は、左側のフロアーは閉まって右側のフロアーだけ解放してました
とんかつ定食さん、コメント失礼します。 明るいコメドムですね。 文章もわかりやすく、まるでもう一度食べたような気分が味わえました。 ありがとうございます。 爆食レコード、すごいですね。 モーニングとカツパンなら何度もありますし、モーニングと大きいシロノワールもいけると思いますけど、ぜんぶは、自分な
ボクもほぼほぼ、モーニングタイムだけなんですが、この前、夜にコメダに行って、とても良かったので、また行こうと思っています♪ アイスココアが、レギュラーより100円高いだけなので、お得感があって時々頼みます。コーヒーチケットばかり使っていましたが、この頃、コメダの利用範囲が、増えました♪
こんにちは^_^ 美味しそうですね😋 夜コメひとりで行ったこと無く、、、 ランチ、カフェタイムが多いので今年は行ってみたいです モバイルオーダー融通効かないんですね。 お客に優しい(易しい)となお嬉しいですね🍀
夜コメいいですね。永いことコメダに通っていますが、いつもモーニングの終わりころなので夜コメを食べたのは一度だけです。
こんばんは、最近、夜コメに、行きました。5時40分に、入店したので、6時まで待ってオーダーしました。 アプリでモバイルオーダーなので、融通が効かず、しばらくはらぺこでした。アプリ特権のクーポンを使うので、口頭で頼めなくて、ちょっと苦労しました。 写真も食べてる途中から撮りました…