ミュートした投稿です。
みいこさん、おはようございます😃 🍋キュッキュッ!✨
す〜にやさん、おはようございます😃 新幹線乗って、電車とバスで念願の本店に行ったんです‼️ 本当に素敵でした💓
みいこさん、おはようございます😃 コメダ珈琲店まで歩いて2000歩‼️ 片道30分くらい歩くんですか? 歩くことは本当に良いことですよね。有酸素運動と思えば30分くらい少し早足に息が少し上がるくらいのペースで歩かれればだいぶ効果ありますよね。 そして、コメダ珈琲店では、たんぱく質を摂れば筋肉がつきや
gonさん、おはようございます😃 はじめてのみそカツサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ HIROはキッチンカーで食べたがね👍✨
うさごんさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます❣️ ほんの少しの手間や工夫でいろいろ変わっておいしさも変わるんですね。素晴らしいです👍 余談ですが,我が家も咲きました♪
コーンさん,おはようございます😃 コメントありがとうございます❣️ やっぱりお料理ってほんの少しの手間とかで変わってくるんですね。そうするとおいしさもいろいろ変わるような気がします👍
おなかすいたさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます❣️ 断面なかなか上手に撮れないけれど、楽しいです👍
タダさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます❣️ ホットドッグ🌭美味しいですよね〜⤴️ テレビはイッテQのお祭りのところで、 MILKっていうグループの青い人だそうです。名前がわからずすみません🙏面白かったです👍
コーンさん、おはようございます☺️ モーニングに行くために毎朝少し早起きしてます。モーニングのためなら何故か起きられます🤗 いつものモーニング☕️何も考えずに頼める安心感✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
gonさん、おはようございます☺️ こんがりトースト毎日の楽しみになってます🍀今日も美味しく頂きました✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀