ミュートした投稿です。
まあ、うさごんさん、お優しい人🫶お餅も焼くの上手ですよ🫘
こんにちは タダさんファンのスタッフが作られましたか⁉️コーンスープにハート ドキドキでしたか😆 カリーナンちょっと変わったご当地グルメ⁉️メニューで見た事ないです コメントありがとうございます 午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
流行りのホットドッグ、生地を代えて再び👍
夏といえばカリーですね。
バルたんさん、こんにちは😃 新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨
本日のコメダ
本日はマイコメでモーニングセントラルパークの駐車場が10時には🈵になってしまうので 早く来ることに😢かなり時間空くので これからしばらくはマイコメでモーニング出来そうです🩷
本日のコメダ 本日はマイコメでモーニングセントラルパークの駐車場が10時には🈵になってしまうので 早く来ることに😢かなり時間空くので これからしばらくはマイコメでモーニング出来そうです🩷
はい、とても美味しかったです。昨年のカリー祭りのときはチーズカリーナンをいただきました。
バルたんさん、こんにちは。 カリーナンドッグ、私も今日食べましたが、美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 カリーナンドッグ、美味しかったです。 ソーセージが長いので食べ応えありました。ネジバナのお花、ピンクで可愛らしいですね。良い一日をお過ごしください。
スパイシー季節限定
今日からカリー祭。早速頂きました。アサイーミックスラッシーカリーナンドッグモーニングを頼んだのに、こちらも注文。美味しそうナンですもの。明日もカリー祭に参加したいと思ったらモーニング締め切りの時刻に歯科医院に歯の検診を入れてしまい無理なので、ランチタイムにお祭り参加予定。今日は、この後、別のお祭りに
スパイシー季節限定 今日からカリー祭。早速頂きました。アサイーミックスラッシーカリーナンドッグモーニングを頼んだのに、こちらも注文。美味しそうナンですもの。明日もカリー祭に参加したいと思ったらモーニング締め切りの時刻に歯科医院に歯の検診を入れてしまい無理なので、ランチタイムにお祭り参加予定。今日は、この後、別のお祭りに