ミュートした投稿です。
なおみんさん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 定番が最強で完璧👍
gonさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでいつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍉スイカ理論、ヨシ! ❤️赤ロゴで今日も完璧👍
本日のモーニング
今日はミルクコーヒーと久々のローブパンで😊モーニングには間に合ったけど、モバイルオーダーには間に合わなくてチケット使えず💧次の機会だなー😅
本日のモーニング 今日はミルクコーヒーと久々のローブパンで😊モーニングには間に合ったけど、モバイルオーダーには間に合わなくてチケット使えず💧次の機会だなー😅
ゆっこさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング🟡🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 秘密基地、ヨシ! ⏳至福の時間、完璧👍
まゆりんさんコメントありがとう😊💞 最近はこのパターンが多いかも知れないです😊 後はモーニングにミニコメバスケットとかホットドック頼んだりしてますかね♥️♥️♥️ まゆりんさんも午後からも良い1日をお過ごしくださいね😊
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️いつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ちんちこちんでポカポカ完璧👍
まりんさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 癒しのまったりタイム完璧👍
カオリちゃん、おはようございます😃 🌽🫖ダブルモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ シロノワール追加、ヨシ! 🥯結びパンゲットで完璧👍
セーフ😅
今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
セーフ😅 今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
みいこさんおはようございます 大体の店舗がモーニングからランチに切り替わる10時頃から混雑して来ますね。事前にアプリのメニューページで決めて席に付いたら専用QRコード読み取るだけで完了...このやり方モバイルオーダーの強みですがまだやった事無いですね😅どうしても席に付いてからアプリ開く癖が😂 店