ミュートした投稿です。
いつもの定番モーニング……😳あれっ⁉️
雨が上がって、曇り空から少しずつ青空が見え始めてきました💕。今日もいつもの定番モーニングです。😳あれっ⁉️ケーキが1種類増えてる😍‼️今日から販売開始の抹茶あずきケーキ❣️朝ごはん食べたら注文しようと思います😋
いつもの定番モーニング……😳あれっ⁉️ 雨が上がって、曇り空から少しずつ青空が見え始めてきました💕。今日もいつもの定番モーニングです。😳あれっ⁉️ケーキが1種類増えてる😍‼️今日から販売開始の抹茶あずきケーキ❣️朝ごはん食べたら注文しようと思います😋
にゃーさん🌸こんばんは コメントありがとうございます 青空🩵には何色のコメダでも似合いますよね😊
やっちゃんさん、こんばんは😃 三角屋根のお店と青空、良いお写真ですね😊 マイコメは、テナント(?)で入っているので、三角屋根では無いんですよね…🥲
久しぶりに来店したお店☺️ 雲が多くなりましたが、スポット的に青空になりまし🩵
ふわもちさん、こんばんは🌿 青空とのコントラストが素晴らしいですね☺♪
ひーさん、こんばんは⭐️ ガラス張り席はいつ見ても素敵✨ 青空で気持ち良いですねー😊 また春がくるのが 楽しみですねー🎵
ナニョさん、ありがとうございます 今回もスタートは小雨が降っていたんですよ~。 でも、青空になり本当に元気になります。
こんにちは😃今日もいい天気、そして青空。気持ち良いですね。埋もれていた「ブラックフライデー」の商品を少し店頭に出しましたが、それでもまだまだ有ります。来週には「祝い箸」が入ってきます。毎年頭を抱えるあきむしです😅
鬼怒川の空と川
10月中旬の鬼怒川の景色です。雨女になりつつある私ですがこの旅では見事に青空を見ることが出来ました。やったー!!
鬼怒川の空と川 10月中旬の鬼怒川の景色です。雨女になりつつある私ですがこの旅では見事に青空を見ることが出来ました。やったー!!
秋の青空🙂
雲ひとつ無い真っ青の抜けるような秋の空💙山が写ってなかったら、空には見えませんよね😌
秋の青空🙂 雲ひとつ無い真っ青の抜けるような秋の空💙山が写ってなかったら、空には見えませんよね😌