ミュートした投稿です。
HIROさん、おはようございます☺️ いつものモーニングで今日もパワーチャージ完了です💪 本日もよき一日をお過ごしください🍀
タダさん、おはようございます✨ 苺ジャムに卵ペースト、これから 定番になりそうです😊 ありがとうございます✨
おはようございますみなさんのところには、ボールペンの申込みできるお知らせきてますか?
いくさん、おはようございます。 ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。流行りですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
初めての2番モーニング
おはようございます✨今朝は、初めて2番モーニングを注文しました😆なぜなら、コメ友さんオススメの食べ方に挑戦したかったから🤭ジャムと卵ペーストの組み合わせ、甘じょっぱくて美味しい〜✨くせになりそうです!この食べ方を教えてくれた瑠佳まろさんに感謝😊今日はジャム塗りの匠もいたようで✨さて、今日も頑張るか〜
初めての2番モーニング おはようございます✨今朝は、初めて2番モーニングを注文しました😆なぜなら、コメ友さんオススメの食べ方に挑戦したかったから🤭ジャムと卵ペーストの組み合わせ、甘じょっぱくて美味しい〜✨くせになりそうです!この食べ方を教えてくれた瑠佳まろさんに感謝😊今日はジャム塗りの匠もいたようで✨さて、今日も頑張るか〜
イニムさん、おはようございます😃 お久しぶりです✨ 広々空間で過ごしやすそうなお店ですね♪ コーンスープモーニングも美味しそうです😄 お仕事お気をつけて😊
いくさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 コメチキ増量、嬉しいキャンペーンです。 美味しかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
gonさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 コーンスープにトースト、コメチキ、美味しかったです。コメチキセブン、嬉しいキャンペーンです。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます☀ コメチキが1個多くて幸せですね✨ 良い1日を😌
🚚でモーニング🙌🏻
おはようございます☀ご無沙汰しております。イニムです🚚今日は久しぶりに🚚で行けるコメダを荷卸し先付近で発見したので、来ましたー🙌🏻お初店舗でございます☕️モバイルオーダーしたけどトーストは良い焼き加減⤴️バターの量もイニム好み💕たまごペーストも美味しい😋今日は朝から☔️お天気のせいなのか、お客さまも
🚚でモーニング🙌🏻 おはようございます☀ご無沙汰しております。イニムです🚚今日は久しぶりに🚚で行けるコメダを荷卸し先付近で発見したので、来ましたー🙌🏻お初店舗でございます☕️モバイルオーダーしたけどトーストは良い焼き加減⤴️バターの量もイニム好み💕たまごペーストも美味しい😋今日は朝から☔️お天気のせいなのか、お客さまも