ミュートした投稿です。
まりんさん、おはようございます😃 愉快な気まぐれコメ友会楽しかったぎゃー✨ オシャレなモーニングも美味しさアップだがね🤤 レアで🤫ピーな話題いっぱいだきゃー まりんさんもいっぺん来てちょーでゃー👍✨
豪華なモーニングですね😉✨
ジェリーさん、おはようございます☀️ コメ黒で週末モーニング、ステキな時間ですね😆 今日も良い1日をお過ごしください🤗
いつも毎コメでお気に入りの26卓で
今日も朝からお気に入りの26卓でモーニングgonさんのお気に入りの26卓だった😊💞今日も2番モーニングにミニサラダ、コールスロー、はちみつたっぷりヨーグルトも頼みゆっくり食べました🥰🍞昨日あんなに食べたのに🤣贅沢し過ぎてかなり満腹だったのにお店に着くと不思議と食べれる自分が怖い位😅また3ヶ月後に何処
いつも毎コメでお気に入りの26卓で 今日も朝からお気に入りの26卓でモーニングgonさんのお気に入りの26卓だった😊💞今日も2番モーニングにミニサラダ、コールスロー、はちみつたっぷりヨーグルトも頼みゆっくり食べました🥰🍞昨日あんなに食べたのに🤣贅沢し過ぎてかなり満腹だったのにお店に着くと不思議と食べれる自分が怖い位😅また3ヶ月後に何処
日曜モーニング
モーニングプラスで頼んじゃった。久々たっぷりサイズ。田端駅前店に行くのも来月始めまでチケットを5枚綴りに。王子駅前は内装も仕上がってる。オープンまで1ヶ月切りました。ほぼ毎日通いそうな。
日曜モーニング モーニングプラスで頼んじゃった。久々たっぷりサイズ。田端駅前店に行くのも来月始めまでチケットを5枚綴りに。王子駅前は内装も仕上がってる。オープンまで1ヶ月切りました。ほぼ毎日通いそうな。
miyukiさん、おはようございます😃。 🎉㊗️100投稿目💐✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 100投稿目を飾る✨とっても充実した一日でしたね😍💗💗💗。 おかげ庵のモーニング🎶、私もいつの日か必ずや食べてみたいです🥹。 初めての五平餅、素晴らしく焼き方が上手いですね👍✨ 米屋の太郎のほかほかおむ
ロングステイ
といっても、いつも通りの120分の予定なのです☕😌マイコメは今朝も開店30分で発券🧑🍳👩🍳👨🍳💦みんなで、くつろぐ。大事😁縁までこんがりトースト🍞✨今日は表焼き🤭もちろんサクサクで美味しい🥰今日はちょっと味変してみたくて、ポテトサラダにしょうゆドレッシングぽたり🥗✨ちょっぴり和風なポテトサラダ
ロングステイ といっても、いつも通りの120分の予定なのです☕😌マイコメは今朝も開店30分で発券🧑🍳👩🍳👨🍳💦みんなで、くつろぐ。大事😁縁までこんがりトースト🍞✨今日は表焼き🤭もちろんサクサクで美味しい🥰今日はちょっと味変してみたくて、ポテトサラダにしょうゆドレッシングぽたり🥗✨ちょっぴり和風なポテトサラダ
ミミわかめさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 モーニングだと餡は無料なので、トッピングする予定であれば、オススメです。 トッピングする事に閃いたのが夜中だったので、閃いた翌朝に初めてトッピングしました。 何だか夢でも見れば良い夜中。 本当に夢が無いなぁ… …以上です。
HIROさん、おはようございます☀️ レギュラーサイズのモーニング、美味しかったです🥰 トラ焼き〜🍞🐯✨😆 無料クーポン、やっぱり嬉しいです🤭
miyukiさん、おはようございます☀️ おかげ庵でモーニングにコメ活、楽しい1日ですね😆✨ 網目までサクサクトースト、美味しかったです🥰 無事に本番も終わりました〜😊