ミュートした投稿です。
雨嵐の翌朝
雲ひとつも見えず、澄んだ綺麗な青空❗️
雨嵐の翌朝 雲ひとつも見えず、澄んだ綺麗な青空❗️
こんにちは😃本当に昨日の雨が嘘のような青空が広がっています。6連勤お疲れ様でした。コメダでゆっくりして下さいね。今月末から「ブラックフライデー」が始まります。今、その荷物に埋もれています。
こんにちは 今日は朝から小雨です。 空を見上げ、青空の雲を見ることもありまんが、今日も一日たのしく過ごします。 コメント、ありがとうございました。
おはようございます。 こちらも本日快晴で、抜けるような青空です。 朝から晴天は久しぶりで、仕事ですがウキウキしてしまいます。
爽やかな青空☀️ 入り口も広々、ハロウィン帽子のツリーも可愛らしいですね🎃 季節を感じられるお店、素敵ですね💕
そうなの😆 青空が…何か?と思ったら、私掛けてるメガネが紫外線で色が変わるレンズを付けてる事忘れてて…メガネを外したら…とってもキレイな青空でした~😅
素敵ですよね❣️ 青空に映える緑コメダ珈琲店👍
miakeeeyさん こんにちは😊飛行機や戦闘機って青空が似合いますよね🤭
仲良しでもないけどね(笑) 今回は2人… 行き先は「箱根」→「川越」デス。 旅行はいつも雨☔⤵️⤵️⤵️ 3日間…ドンヨリでした。 青空なし!😨 ねぇ?この塩珍しいよね?
本人が会社辞めた訳でもないのに、お硬いというか融通が利かない会社ですね しかし後輩さんが、役目を果たしてくれて良かったですね。 こちらの店舗は、田舎だからか車高の高さは関係ない青空駐車場です。 近隣のドラッグストアや携帯ショップが集まった所なのです