ミュートした投稿です。
gonさんおはようございます😊 こちらは本降りの雨が降っております。 みそカツサンド食べた事ないです😊 コメント見てると食べたくなりますね。 エビカツサンドはテイクアウトして食べた事があります。エビがプリプリだった事覚えています😊 今度の週末テイクアウトするのも良いですね🍞🥰 gonさん今日も1日い
タダさん、おはようございます☀️ コーンスープにサクサクトーストのモーニング、美味しそうです🥰 コメチキセブン、嬉しいキャンペーンですね😆 今日も良い1日をお過ごしください🤗
gonさん、おはようございます😃。 いつもの席でいつものモーニング🎶こんがりトースト🍞の香りがこちらまで伝わって来そうです🤤✨ ミニサラダ🥗の中にピーマン🫑の輪切りを見つけると私もテンションが上がります❣️ ほろ苦ピーマン、アクセントになりますよね💚。 遅番のお仕事、お疲れ様です🫡✨ 今日も素敵💓な
皆さん、おはようございます。金山のコメダでモーニング。コーンスープに1番トースト、コメチキセブンも。美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
gonさん、おはようございます。 玉座でモーニング、素敵です。 こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
ぐるみっちゃん、おはようございます😃 ☕️コメ黒でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️大人の味、完璧👍
HIROさん、おはようございます。返信ありがとうございます。昨日返信しようとすると眠気が襲って来たので返信が遅れちゃいました。 昨日のモーニングに嵌りそうです。 たまごペーストとコールスローサラダ。 今日も注文しちゃいました。 暑いので、勿論♪かき氷も! そんな訳で週の真中。頑張って行きましょう♪
ようかんさん、おはようございます😃。 24日から始まるカリー祭り、今からとっても楽しみですね❤️✨。 私はカリーナンドッグがめちゃめちゃ気になります😆🎶 お仕事お疲れ様です❣️ 今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。
素うどんさん、おはようございます☀️ コメダでのくつろぎが伝わる、ステキな1枚ですね😊
うさごんさん、おはようございます☀️ コメチキセブン✨ ステキなネーミングですね〜😆 7個もあると楽しみ方たくさん🙌 アレンジいろいろで美味しそうです🥰