ミュートした投稿です。
無料チケット、有効に活用出来て良かったですね。 エビカツパンは私も大好きです。 食べきれない事があるので、しっかりお持ち帰りしています。 バーガー、ご主人と半分こ、ラブラブですね💖
昨年は売り切れで食べられなかったフルムーンバーガー、今年は食べられて良かったぎゃー エビカツパンも美味しそうだぎゃー🤤 🎫無料チケット使ってバッチリ完璧👍 おばんですだがね!
ゆき©︎さん、おはようございます。 無料券使えて良かったですね♪ フルムーンバーガー、ご主人様とシェアされたんですね☺️ 2種類を同時に楽しめるのは良いですね😋 エビカツパンも美味しそうです✨
ゆき❄️さん、おはようございます。 フルムーンバーガー、エビカツパン、美味しそうです。無料チケットも使えて、良かったですね。 私も昨日、テイクアウトでフルムーンバーガー食べました。今日も良い一日をお過ごしください。
皆さん、深夜におばんです😚 先日、家族でコメダランチしてきました。 昨年は売り切れで食べられなかったフルムーンバーガー🍔今年は食べられました😁 量が多い気がしていましたが、美味しくてあっという間に無くなりました🌱 主人と半分ずつ交換して、2種類堪能しました🤤 子供はブレずに、エビカツパン🫔私のを一口
帰宅後も暖かいエビカツパンを食べるなんて羨ましい。 私は、一切れ食べ切れずお持ち帰りしたのですが、シナシナのぺちゃんこでした
🤤温もり嬉しいエビカツパン👍
エビカツパン テイクアウトして 家に帰ってもまだあたたかい。 5分程で家に着き5分休憩し それから食べたので まだあたたかいです。
□ニックネームとその由来 特に意味はないですが、まったりした雰囲気でいいかなと思ってつけました。 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い 近所に新店舗が出来たのでこれから通おうかなと思ってます。モバイルオーダーのためにアプリを入れてコメダ部に出会いました。 □お気に入りのドリンクやよく頼む商品
初 エビカツパン🥯
皆さん♪こんにちは😃最近、仕事が忙しくてモーニングに行けない日が続いたので、午後から癒されに来ました❤️ 先日はガーリックシュリンプカツパンを食べたので、今日は比較するためにエビカツパンを注文☕️食べる前は、ガーリックソースとオーロラソースの違いかなぁ〜と思っていましたが、微妙にカツの大き
初 エビカツパン🥯 皆さん♪こんにちは😃最近、仕事が忙しくてモーニングに行けない日が続いたので、午後から癒されに来ました❤️ 先日はガーリックシュリンプカツパンを食べたので、今日は比較するためにエビカツパンを注文☕️食べる前は、ガーリックソースとオーロラソースの違いかなぁ〜と思っていましたが、微妙にカツの大き