ミュートした投稿です。
まゆりんさん おはようございます☀️ 暑かったり寒かったり、老体ゆえ体調がなかなか整わないです🥲 ゆっくりモーニング楽しめました😊
タダさんおはようございます^ ^コメ友会いいですねー写真の撮り方が素敵ですーなんかモーニングの並べ方が星みたいになってて素敵です^ ^猫ちゃんたち可愛い🩷夕日に花火がこれまた綺麗で幸せな気持ちになりました。ありがとうございます^ ^タダさん素敵な1日をお過ごし下さいませ
コーンさんおはようございます😊 昨日は充実したコメ活1日送れました😊 モバイルオーダー出来たのは最後の高円寺店のみ 他の店舗は出来ませんでした 五平餅初めて食べたのですがもちもちしてました。焼き加減は何回もひっくり返ししてました。網にくっつかないようにとか 最初の頃は焼き過ぎてましたね〜🫠 投稿10
miyukiさん おはようございます☀️ 私はいつも早起き、時間が遅いと混み合ってくるので、その前にゆっくりモーニングを楽しみたいのです😊
…びよーん🧐 …トランポリン😂しか、浮かびませんでした! いや、トーストモーニング🫣✨?
初めましてのメニュー
今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😆相変わらずのボリューム感!!超肉厚チキンとタレがしみしみでサクサクのトーストが最高😝食べるのに苦労しましたよ(笑)食後のデザートは初めてくちどけカッサータを食べてみました。よく話題になっていたので気になっておりました😜カラフルな見た目が可愛い😌
初めましてのメニュー 今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😆相変わらずのボリューム感!!超肉厚チキンとタレがしみしみでサクサクのトーストが最高😝食べるのに苦労しましたよ(笑)食後のデザートは初めてくちどけカッサータを食べてみました。よく話題になっていたので気になっておりました😜カラフルな見た目が可愛い😌
HIROさん、おはようございます♪ …バンブーなお店ですか🫣✨? お揃い1番モーニング、豆シール🎶 くつろぐまとミズコメダと賑やかな会ですね😆 ピー!が気になる…😂 タダさんとコメディストAさんと楽しい時間を過ごせて良かったですね✨
HIROさん、おはようございます☺️ いつものモーニング✨ いつまでも続きますように🙏 本日もよき一日をお過ごしください🍀
私のコメダモーニング
メニュー名:モーニング 山食パン たっぷりブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中秘密基地度:★★★★★/5個中コメント:突然始まった私のモーニング通い数年前に田舎の街にコメダがやって来たコーヒー飲みに行くだけって なかなかしないので気にはしてなかったんだけど朝7時から11時まで モーニングのサービス
私のコメダモーニング メニュー名:モーニング 山食パン たっぷりブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中秘密基地度:★★★★★/5個中コメント:突然始まった私のモーニング通い数年前に田舎の街にコメダがやって来たコーヒー飲みに行くだけって なかなかしないので気にはしてなかったんだけど朝7時から11時まで モーニングのサービス
日曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱曇り空店内はや冷房で少し寒い羽織もの必須熱めのたっぷりブレンドで温まりますみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
日曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱曇り空店内はや冷房で少し寒い羽織もの必須熱めのたっぷりブレンドで温まりますみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊