ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、おはようございます。 こちらは、朝7時半くらいから雪がパラパラとの予報が出てるのですが降ってきません。 夜も雪予報が出てるが降るのかな。
のりべさん、おはようございます😊 コメントくださりありがとうございました🥰 お嬢さんたち、英検の先輩なのですね✨ とっても嬉しいです 息子は今回3級だったのですが、5、4級の時は近くにコメダがある会場だったので、モーニングが楽しみすぎて英検を受けたがっていた息子です😁 前回3級を受けた時、会場が変わ
今朝のコメダ珈琲店
まだ夜が明けきって無い火曜日朝のコメダ珈琲店。寒ぁ〜むい😓
今朝のコメダ珈琲店 まだ夜が明けきって無い火曜日朝のコメダ珈琲店。寒ぁ〜むい😓
のりべさん、こんばんは😃。 憧れの春コメ、とっても美味しそうで羨ましいです😍💗💗💗。 マイコメには昼コメと夜コメが無くて、いつかは遠征していただきたいです😆❣️ 豆菓子、12粒はなかなか登場してくれないレア物ですね❤️。 カツパンポーチからひょっこり顔を出しているどむぞうくん、めちゃめちゃチャーミン
タダさん、こんにちは😃。 やはり土曜日と日曜日はいつも以上に大盛況ですね😆‼️ 夜には番号札の番号が300番超えだったので、ショコラノワールと対象ドリンク一杯無料スタンプキャンペーン効果もあるのかもしれませんね😅。 『今日のラッキーメニュー』はアイスミルクコーヒーだったので、嬉しくてお食事の度に一緒
プリン♪
メニュー名:珈琲所のプリンおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:プリンもコーヒーゼリーも食べたい人が満足できる一品!しっかりとしたプリンが珈琲所らしさ◎小腹の空いた夜9時に食べてしまった。1日の幸せ感じたよ(*^^*)
プリン♪ メニュー名:珈琲所のプリンおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:プリンもコーヒーゼリーも食べたい人が満足できる一品!しっかりとしたプリンが珈琲所らしさ◎小腹の空いた夜9時に食べてしまった。1日の幸せ感じたよ(*^^*)
コーンさん こんばんは🌃 コメントありがとうございます 新作ショコラノワール コーンさんは週末にご家族と召し上がるのを楽しみにしているのかなと想像してました💭 私もゆっくりできる週末まで待って、おいしくいただきました🥰 モーニングはゆで玉子にするので、たまごペーストの詰まったドッグはお昼や夜においし
皆様こんばんは☺️ 今日は試験のため有給なので、試験前にコメダでモーニングしてきました。 8時前に入店しましたが、それでも少し待ってから着席。 今日はマネージャーさんと安定バイトくんがおり、トップ2は不在でした。 今日期限切れのチケットで、モーニングを無料でいただくことができました🙏 試験帰りも
みいこさん、こんばんは😃。 こちらも今日は一日中冷た〜い風が吹いていて、夜になったら更に冷え込んできました〜🥶💦💦💦 日陰の氷は一日中溶けませんでした! 今年は本当に大寒ですね😱💦 水撒きお疲れ様でした❣️ 私は寒い家から脱出してコメダ珈琲店で夜ごはんを食べようと思います😁 みいこさんも風邪など引か
待ち時間に
夜のよーじまでコメダなう。
待ち時間に 夜のよーじまでコメダなう。