ミュートした投稿です。
今日は、スッキリ青空の写真です。
こんばんは😊 お天気の良い日は青空と白とブルーのラインが映えて、もっと素敵な写真が撮れると思います。中も素敵なので、是非行ってみて下さい。最寄駅は高蔵寺だったと思います☺️
晴れた青空に秋桜、綺麗です
こんばんわ😃 青空と気球の色が綺麗な素敵な風景ですね😆
すごい😍 青空に気球、素敵です🎶 近くで見られて羨ましいです
今日は「 柿晴れ☀️」イィェ→「 秋晴れ 」
雲一つ無い青空に「 柿 」あぁ〜気持ちいい 😋
今日は「 柿晴れ☀️」イィェ→「 秋晴れ 」 雲一つ無い青空に「 柿 」あぁ〜気持ちいい 😋
しょこねん🤗さん、おはようございます。 コメ友の部屋、初投稿だったんですね! 素敵な青空とコメダ珈琲店のお写真ですね☺️ どうぞ良い一日を✨
空を見上げると👀
空を見上げると、そこには沈みゆく下弦の月が🌖青空の中に白んだ月も乙なものですね☺️
空を見上げると👀 空を見上げると、そこには沈みゆく下弦の月が🌖青空の中に白んだ月も乙なものですね☺️
おなかすいたさん、こんばんは😄 そう言っていただき、嬉しいです❣️ 昨日は雨の一日でしたが、今日は綺麗な青空のもと、コスモスを楽しめました✨ コメントありがとうございます😊
コーンさん、こんばんは🌿 ピンク、濃いピンク、白、青空、緑、 コントラストがとても綺麗です☺✨️