ミュートした投稿です。
しんさん、おはようございます☀️ 今日のモーニングもトーストこんがり🍞✨美味しそうです🥰 良い1日をお過ごしくださいね🤗
ぐるみっちゃん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、コメ黒、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん♪おはようございます🌞 アレンジメニューの天才👑うさごんさん🫅 また素晴らしい発見をしてくださいましたね🌹 コメチキセブンのネーミングもバッチリ👌 ドレッシングをかける・ポテサラをオン・レタス巻にする・・・私には思いつきませんでした💘 6/23の終了までまだ日にちがありますので、コ
タダさんおはようございます🌅 有難うございます 大阪行ったら忘れてはならぬシリーズ買いました😃 途中迄、電車移動なので 匂いのテロにならぬように 袋で封印して移動しました(笑)
HIROさんおはようございます🌅 有難うございます 大阪来たら忘れてはダメぎやシリーズ😋 焼きたての長蛇の列ついて買って帰ったぎや ㌍見たらビックリだがや(>_<)
HIROさんおはようございます🌅 有難うございます 北陸は、まだ梅雨入り前で ムシムシとジリジリで だる~いので カリー祭りで、ピリッと味わいたいぎや😋
月曜日モーニング
おはようございます☺️いつものモーニングです。よき一日をお過ごしください🍀
月曜日モーニング おはようございます☺️いつものモーニングです。よき一日をお過ごしください🍀
コメ3おはようございます🌅 有難うございます 梅雨入り前の、毎日ムシムシジリジリの日々なので カリー祭りで、ピリッと味わいたいですね😋
つばめさんおはようございます🌅 つばめさんのお住まいの地域は 大丈夫でしたでしょうか? こちらは、北陸なので大丈夫でしたが こういうニュースで 今一度、備えの確認をしました 薄れてしまうので 気づき大事ですね
イシガミさん🌄おはようございます 手作り梅ジャム美味しそう❕️