ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんにちは😃。 『今日のラッキーメニュー』はソフトクリーム🍦とアイスオーレの良いとこどりのクリームオーレでした💖。 夜は時間が無くて無理そうなので、いつものように出勤前のお楽しみにいただきました🤗🎶 定番モーニングの順番で食べ始めて行ったらソフトクリームが溶けてきてしまって大慌て
のりべさん おはようございます☀️ コメントありがとうございます 今日もコメダのアメリカン、おいしいなぁ🤎っていただいてました☕️ 私も夜はカフェインレスを頼んでます(寝つきが悪くなるので😅) 大人気のショコラノワールもとてもおいしかったです🥰 また食べに行きます❣️
す〜にゃさん、こんばんは😄 今日は本当に奇跡的な本店エピソードでしたね!! しかも、投稿も並びました(笑)思わずスクショしたりして 今夜の夜コメの時も夫にこのエピソードをテンション高めに話しましたよ😄🎵🎵🎵 夜食楽しんでくださいね エビカツパン、おいしいですよね よい週末を~😄👋
のりべさん♡こんばんは!コメントありがとうございます♡御夫婦で夜コメダ!素敵だなぁ💓
夜コメ😂 今夜はいつもより賑やか😆🎵
今日2度目のマイコメ、本店です😄✌今夜は🔰コメダ特性ピザ❇️できたてはあつあつでおいしー 🔰ムッシュコメダ❇️なぜかこのメニューを最近知りまして😅ホワイトソースにハム、チーズがよく合うし、ペッパーがしっかりときいてて、夫も満足してました 私は少しペッパーへらして食べました😋✨✨
夜コメ😂 今夜はいつもより賑やか😆🎵 今日2度目のマイコメ、本店です😄✌今夜は🔰コメダ特性ピザ❇️できたてはあつあつでおいしー 🔰ムッシュコメダ❇️なぜかこのメニューを最近知りまして😅ホワイトソースにハム、チーズがよく合うし、ペッパーがしっかりときいてて、夫も満足してました 私は少しペッパーへらして食べました😋✨✨
やっちゃん、こんばんは😄 アリバイくん!? 流石ですね、常連のやっちゃんだからこそですよね😉💕 私も今、夫と夜コメでして、シロノ待ちです😆💕💕💕 レギュラー、楽しみー アメリカンたっぷりを頼みたいところですが、デカフェです😊 と、うってる間にきました〜🎵🎵 うわーい😆💓💓
miyukiさん、こんばんは 今夜の夜コメ前に一人マイコメしてしまいました(笑) 久しぶりでくつろげましたし、久しぶりの珈琲を堪能できました、デカフェですけどね😅 柴田先生、ちょっとやんちゃなイケイケおじさん、みたいな印象ですが、お仕事への姿勢はプロそのもの、素晴らしい先生です😄 東京の店舗を行き来
はい!今18:00ですが、掃除しながら夫の帰りを待ってます😄💕 それより、私の次のす~にゃさんの投稿に大興奮してるところでして、、😆😆😆 こんなことって、あるんですね(笑) 私の次に座ったのがす〜にゃさんですよ、たぶん、、(笑) 今日は40分くらいですが、ウォーキングもできました😄✌ ショコラシロノ
のりべさんこんにちは😊今日は仕事でした。柴田シェフにお会いしたんですね、話せたり出来るんですね。羨ましいです😊柴田シェフはTVでしか拝見しないですね。ジョブチューンのジャッジ企画でしか。自撮りやサインまで書いてくれて良かったですね。 セーター色コメダ色良いですね。 夜コメ満喫して下さいね😊私は明日1
今日もコメ勉✨
昨日の漢検は夜コメダに気持ちを上げてもらって楽しく乗り切れた息子初めての夜コメダには、同じように勉強している大人がたくさんいたことがとても刺激になったんですって😊明日の英検に向けて、ショコラノワールで幸せ血糖値を上げます⤴️美味しすぎ😊❤️
今日もコメ勉✨ 昨日の漢検は夜コメダに気持ちを上げてもらって楽しく乗り切れた息子初めての夜コメダには、同じように勉強している大人がたくさんいたことがとても刺激になったんですって😊明日の英検に向けて、ショコラノワールで幸せ血糖値を上げます⤴️美味しすぎ😊❤️