ミュートした投稿です。
ようかんさん、おはようございます。 カリー祭り、楽しみですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、おはようございます。 地震、大丈夫でした? コメチキセブン、いいネーミングです。 昔、ワイルドセブンというテレビドラマがありました。 美味しそうです。 コールスローにヨーグルト、同じ容器で、どちらも美味しそう。 白のアガパンサス、いいですね。 家にもあるのですが、なかなか咲きません。今
つばめさん😀 おはようございます、コメありがとう🤩 紫陽花はもう終わりに近い様子だったけど😅 近くにコメダあってよかったです🍒🍒
皆さん、おはようございます今朝は近くにコメダが無いのでがっかり😞💨で仕事に行きます来週末は必ずコメダに行ってカレーのスパイスの効いた物を食したいと思います👍
ひーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 地震、大丈夫だった? ぴよりん、中はプリンでそんなに甘くないです。美味しかったです。 コメチキ増量、嬉しいですね。 食べました? 今日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、おはようございます😃。 ビルの上にあるコメダ珈琲店は階段が急なところが多いですよね😅💦 でもこれが天国☕️へ向かう階段だと思うと、試練も乗り越えられるというものです٩( 'ω' )و‼️…っていつも自分に言い聞かせてヨイショヨイショって登ります😁🎶 エレベーター🛗もあるけど、階段好きなんで
HIRO さん、おはようございます😃。 昨日からスタートした今だけコメチキ1個増量、早速いただきました〜❣️ いつもなら6個食べると無くなっちゃうのにまだ1個残ってる🤩‼️ この嬉しさが6月23日まで続くなんて、コメダ珈琲店に感謝です😊✨ だけど増量分のレモンが足りなくて、最後は🍋キュ…💧で終わっち
まゆりんさん、おはようございます😃。 真夜中の来訪者になろうと思ったら爆睡してしまって、翌朝になってしまいました〜😱💦 なので、昨日からのコメチキ増量💖✨、本当に嬉しいですね😍💗💗💗 欲を言えばレモン🍋がもう一切れ欲しいところですが我慢我慢😅 今日もコメチキを食べてから出勤出来たら嬉しいなぁ🎶…なん
まゆりんさん、おはようございます。 コメチキ、②番モーニング、美味しそうです。コメチキ増量、嬉しいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます☆今日も頑張ります😊