ミュートした投稿です。
コメダのカリ~祭り
始まりました❗コメダのカリ~祭り🙌🎵ナンが焼けてて外側カリッ、とろけるチーズ、間にはキャベツ、辛さも程よくて美味しい(*≧∇≦)✨✨🎶食べる前からカレーの香りが😆🎵わくわく😃💕断面もど~ぞ✨また食べたくなりました🎵
コメダのカリ~祭り 始まりました❗コメダのカリ~祭り🙌🎵ナンが焼けてて外側カリッ、とろけるチーズ、間にはキャベツ、辛さも程よくて美味しい(*≧∇≦)✨✨🎶食べる前からカレーの香りが😆🎵わくわく😃💕断面もど~ぞ✨また食べたくなりました🎵
ステッカー200円❔で売ってましたよ🤫
ははは、珍コメダ珈琲店
ゔぁすいすとだす❔
苺ミニーさん、おはようございます。 どえりゃあジョーレンさん、おめでとうございます。
苺ミニーさん🎉どえりゃあジョーレンさんおめでとうございます👏
つばめさんおはようございますありがとうございます頑張って治します
早く良くなってくださいね~ 待ってます🥰
どえりゃ~ジョーレンさん おめでとう🎉ございます😉👍️🎶 私も 地道にクツログ貯めています 今年中に後 2ランク位頑張りたいです❗
サマーケーキ
三河武士の事績を偲びに、大高へ行きました。質問したいことがあり先に古戦場観光案内所を訪ねました。ガイドさんが快く教えてくれました。勉強のために資料と、記念に缶バッジを買いました。おまけで選ばせてもらったおけわんこの栞は、素直にとくがわんこにしました。大高人道橋越しに見た丸根砦は、もし何百という織田軍
サマーケーキ 三河武士の事績を偲びに、大高へ行きました。質問したいことがあり先に古戦場観光案内所を訪ねました。ガイドさんが快く教えてくれました。勉強のために資料と、記念に缶バッジを買いました。おまけで選ばせてもらったおけわんこの栞は、素直にとくがわんこにしました。大高人道橋越しに見た丸根砦は、もし何百という織田軍