ミュートした投稿です。
金曜の午後は混んでますねー
夜の研修の準備にマイコメに来ましたが、こんでます。4人掛けは、全て埋まっており、2人の椅子の横にコンセントが使える席に案内してもらいました。pcの電源が入らず。ちょっと焦ってます。スマホで作業は時間かかるし😅あと1時間でなんとかしなくては😱
金曜の午後は混んでますねー 夜の研修の準備にマイコメに来ましたが、こんでます。4人掛けは、全て埋まっており、2人の椅子の横にコンセントが使える席に案内してもらいました。pcの電源が入らず。ちょっと焦ってます。スマホで作業は時間かかるし😅あと1時間でなんとかしなくては😱
タダさん、こんばんは🌙 ジャズの音色にコメダブレンドの香り、夜の楽しみですね🎷☕😌 ザクザクとしたショコラクッキーの食感が美味しいショコラノワールでした🥰 タダさんも明日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
息子と夜コメダ
明日は漢検の息子家にいると違うことばかり気になってしまうので気分転換に夜コメダデビューに誘ったらご機嫌で見直ししています😊
息子と夜コメダ 明日は漢検の息子家にいると違うことばかり気になってしまうので気分転換に夜コメダデビューに誘ったらご機嫌で見直ししています😊
🎵寒い夜だから~😋
熱々のカフェオーレ😋冷えたカラダにしみる~みなさま🧤🧣あたたかくしてお過ごしくださいませ
🎵寒い夜だから~😋 熱々のカフェオーレ😋冷えたカラダにしみる~みなさま🧤🧣あたたかくしてお過ごしくださいませ
しょこらららん🎶
火曜日は深夜残業で寄りコメできず😭その分、今日は残業消化で早上がり🥹 というわけで、いつもより2時間くらい早い木曜日の寄りコメ〜🐑今日は、もちろん、ねぇ?😁クラブハリエ監修のショコラノワールなのです😆✨提供された瞬間に広がるチョコレートの香り😍バームクーヘンを練り込んだショコラクッキーがゴ
しょこらららん🎶 火曜日は深夜残業で寄りコメできず😭その分、今日は残業消化で早上がり🥹 というわけで、いつもより2時間くらい早い木曜日の寄りコメ〜🐑今日は、もちろん、ねぇ?😁クラブハリエ監修のショコラノワールなのです😆✨提供された瞬間に広がるチョコレートの香り😍バームクーヘンを練り込んだショコラクッキーがゴ
うさごんさん、こんにちは☺️ 昼コメランチにしようかと思ったけど、今日はサンドイッチだけにしようかって、わりとボリュームありました😆 お隣の席の方はチラ見したら、グラタンとか頼まれてて、それも良いなぁって😊 寒いので、温かくお過ごしください🍶 あ、すみません、私は夜はお酒です😆
コーンさん、こんにちは😄 モーニングにランチ、いいですね~ コメチキはあつあつジューシーで、美味しいですもんね あー、モーニング行きたいなぁ 先日(土)の夜コメでの夫のコーンスープ、後から写真みて、あれ?フレッシュがなかったかも!?と 夫は全然気にしてなかったようですが、、 夫もコーンスープ大好き
コメディストAさん、おはようございます😃。 去年からずっと準備をしていた職場の一大イベントがこの日で終了して、取り敢えず一段落の締めの日だったので、このタイミングでコメ黒って、何だか運命的なものを感じるなぁ〜って思いながらいただきました❤️✨。 朝は最終日前で気合いを入れて、夜はぼっちお疲れ様でした
夜はご飯をいただくのも疲れましたが、幸せの鼓動は続きました💓そして、いちじくさんに話できて、よかった〜💕北の大地と交信🫶さんかく屋根の下ありがとう💘
昨日は運転手さんにおねだり成功しました❣️ただのお菓子ですけどね、、、夜のおつまみ🍻 21時からのとネーミングのついたドリンクは自分で買って来ました👛 〇〇の方、最近すっかりお会いしていないと思ったら、また一気に旅行に来られたみたいですね🧳