ミュートした投稿です。
NEW
ひーさん、おはようございます☀️ パリッとウインナーにもちもちナンの組み合わせ、美味しかったです🥰 とろ~りチーズがカリーの辛さをまろやかにしてくれました🧀 ぜひチャレンジしてみてくださいね🤗 アサイーミックスラッシーも相性ヨシです😋 酸味と甘味のバランス良いフルーティーな1杯でした🫐🍌✨
NEW ひーさん、おはようございます☀️ パリッとウインナーにもちもちナンの組み合わせ、美味しかったです🥰 とろ~りチーズがカリーの辛さをまろやかにしてくれました🧀 ぜひチャレンジしてみてくださいね🤗 アサイーミックスラッシーも相性ヨシです😋 酸味と甘味のバランス良いフルーティーな1杯でした🫐🍌✨
ココ📸さん、おはようございます☀️ 私も初めは敷紙で手巻きにしてましたが、食べづらかったですね😅 ナンは縦方向に割けやすいので、細く割いてカリーソースと野菜を巻き巻きして食べました🫓 こちらはミニサラダのフォークしかなくて、敷紙とフォークで・・・ナイフも欲しかったです😖 ボリューミーなメニューの食べ
NEW ココ📸さん、おはようございます☀️ 私も初めは敷紙で手巻きにしてましたが、食べづらかったですね😅 ナンは縦方向に割けやすいので、細く割いてカリーソースと野菜を巻き巻きして食べました🫓 こちらはミニサラダのフォークしかなくて、敷紙とフォークで・・・ナイフも欲しかったです😖 ボリューミーなメニューの食べ
ふみくんaさんおはようございます 有難うございます 大雨だったのですね 被害が無くて良かったです☘️
NEW ふみくんaさんおはようございます 有難うございます 大雨だったのですね 被害が無くて良かったです☘️
苺ミニーさん、おはようございます。 チーズカリーとナン、美味しそうです。 ゆで卵とカリーもいいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
NEW 苺ミニーさん、おはようございます。 チーズカリーとナン、美味しそうです。 ゆで卵とカリーもいいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます🌄 仕事が恋人のコメ友さん♡ みさみさ🪵さんドレス着た❔️マーメイド?クラリス?どんな感じ!?
NEW おはようございます🌄 仕事が恋人のコメ友さん♡ みさみさ🪵さんドレス着た❔️マーメイド?クラリス?どんな感じ!?
いくさん、おはようございます。 久しぶりに会ったお友達とおしゃべり、楽しいですね。 コーンスープにサラダバゲット、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
NEW いくさん、おはようございます。 久しぶりに会ったお友達とおしゃべり、楽しいですね。 コーンスープにサラダバゲット、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
KARINさん、おはようございます☀️ 大きなウインナーにとろ~りチーズ、どアップにしちゃいました🤭 カリーナンドッグ、スパイシーで美味しかったです🥰
NEW KARINさん、おはようございます☀️ 大きなウインナーにとろ~りチーズ、どアップにしちゃいました🤭 カリーナンドッグ、スパイシーで美味しかったです🥰
HIROさんおはようございます☁️ 有難うございます 午後の夕方の時間帯なんて無理だろうなぁと思いつつ行きやした~ やはり無し子だったぎや💧 暑いとカリー食べたくなるぎや
NEW HIROさんおはようございます☁️ 有難うございます 午後の夕方の時間帯なんて無理だろうなぁと思いつつ行きやした~ やはり無し子だったぎや💧 暑いとカリー食べたくなるぎや
タダさん、おはようございます☀️ スパイシーなカリーナンドッグに、さわやかなアサイーミックスラッシー、美味しかったです🥰 モーニングも頼んじゃいました🤭 台風の影響で変わりやすい天気ですね☔️ タダさんもどうかご無事でお過ごしください🌀😖
gonさん、おはようございます。 カリーナンドッグ、アサイーミックスラッシー、ローブパンにヨーグルト、美味しそうです。 そちらも雨なんですね。 こちらも雨、昼頃止む予定だったのが、夕方まで降る予報になっていました。 今日も良い一日をお過ごしください。