ミュートした投稿です。
コメカ、ゲット、おめでとうございます🎊 私も夏のコンテストでもらったのですが、PINを削るのが勿体なくて、まだ使ってないです😅 モバイルスタンプ、遠征しないと、集められないので、未だゼロ😢 一枚ゲットを目指します♬
コロンさん✨ お久しぶりです❣️ おめでとうございます🎉✨ おめでとうをお伝えできて、嬉しいです☺️❣️ とっても素敵なコメカ✨ 最高のクリスマスプレゼント🎁ですね!
クリスマスに素敵なプレゼントが届きました🎁 フォトコンテストの副賞のコメダ部オリジナルコメカ✨️ 皆様のお陰でいただけた貴重なコメカ 本当にありがとうございます😆 勿体なくて使えないので、とりあえず暫く神棚にでも飾っておこうかな🙄笑 もうそろそろ日付も変わってしまいますが メリー・クリスマス✨️🎄✨
のりべさん、こんばんは😃。 🔰ダブルモーニング、一度チャレンジするとクセになります🤗🎶 スタンプ一冊目も嬉しいですね❤️。 でも何より1番嬉しいのは超レアなコメダ部コメカですね👍✨ 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 ✨Merry⭐️Christmas🎄✨
のりべさん、こんばんは。 こんがりトーストにミニサラダ、ローブパン、美味しそうです。 スタンプ6個、おめでとうございます。 私はまだ4個。 コメダ部コメカも、いいクリスマスプレゼントでしたね。 良いクリスマスをお過ごしください。
コメカ✨️ 良かったですね〜👍️ クリスマスプレゼントですね🎁
のりべさんこんにちは😃コメカ可愛いですね レア感あるし。 クリスマスプレゼント🎁になって良かったです😊メリークリスマス
Merry Christmas🎄W・Morning😆🎵🎵
今日は早めに来れましたが外で少し待つくらいの混雑ぶり😄かなりの時間差で、🔰ダブルモーニングしてみました!! 満腹です(笑)BGMがほんと楽しくなるChristmas🎄✨Christmasのコメダに来れて嬉しい😄🎶🎶サンタさんと雪だるまちゃんもくつろぎ中💕💕 豆シール、
Merry Christmas🎄W・Morning😆🎵🎵 今日は早めに来れましたが外で少し待つくらいの混雑ぶり😄かなりの時間差で、🔰ダブルモーニングしてみました!! 満腹です(笑)BGMがほんと楽しくなるChristmas🎄✨Christmasのコメダに来れて嬉しい😄🎶🎶サンタさんと雪だるまちゃんもくつろぎ中💕💕 豆シール、
やまやまさん、ありがとうございます、めっちゃうれしいです😍 すでにコメカ3枚登録してますが、4枚目登録しなくちゃ😄🎵🎵🎵
のりべさん おはようございます🌄 のりべさん おめでとう ございます👏👏👏 🎉✨😆✨🎊 素敵なお便り、レアなコメカ いいですね😊 Merry Christmas🎄🎅🎁✨