ミュートした投稿です。
🍦ソフトクリームはドリンクじゃにゃーからモーニングはつかないがね😂💦
HIROさん こんばんは コメダ珈琲のモーニングはしごで 2軒とも コーンスープだぎゃー
ひーさん、こんばんは! ひーコメでご夫婦モーニング、良かったですね💕 今日は交通機関も乱れていたと思うので、無事帰宅できていて良かったですね😌 地震、頻繁に起きるので備えておかないといけないですね😣💦
ひーさんこんばんは。岩手の1人旅お疲れ様でした😊 1日早く帰れたんですね。地震の事はGoogle検索して知りました。怖いですね~ 地震、雷、親父って言う位ですから グリーン車貸切状態だったのですね。 なかなかそうゆう事はないですね。 無事戻って夫婦揃ってモーニング堪能されて良かったですね。こっちも雨
ひーさん、こんばんは😃 地震大丈夫だったきゃ? 🚄貸し切り、ヨシ! ☕️無事にコメダでモーニング完璧👍
いちじくさん…いえ… ヒーゴス🌀さん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 そして、ご心配ありがとうございます。 大丈夫でしたか? こちらはユラユラしてるよね?って感じが非常に長かったデス。 そしたら岩手‼️青森‼️ヒェッ😱💦 予定通りだったら帰れませんでしたよね?きっと。 昨日チャッカリ🚄💨帰
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 そして、ご心配ありがとうございました。 お告げ❔❔❔ 本当にね〜(笑) 守られてる〜って感じでしょうか❣️ 今日は夫くん、とーーーくに送り出すので、用事も済んだし、送り出してあげたいな〜と思い1日早く😆 優しい妻心🩷キャン💦 なので夫婦🩷モーニング
👀‼️今朝の地震にびっくり💦予定より1日早く帰る事に…もちろんグリーン席✨で💕先頭GET👍⤴️しかもガラガラ貸し切り状態👀‼️こんな事まで撮れちゃった📷️✨コレがあって楽チン⤴️乗り心地最高⤴️盛岡駅で「こまち」連結‼️ガコン!ガコン!と揺れ響く…行きは外れるだけなので分からなかった。昨夜帰宅して、
ジェリーさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 いえいえ、こちらこそです😊 ありがとうございます♪ は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 久しぶりのダブルモーニング ローブパン美味しかったです😋 普段 身体を冷やさないように 氷は入れないようにしてるのですが アサイーミックスラッシー
こんにちは いつも沢山のいいね👍 ありがとうございます 美味しそうなダブルモーニング良いですね アサイーミックスラッシー氷無しだと 物足りなさ感じてしまうのです🤣 午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️