ミュートした投稿です。
毎週コメダさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます☆おっしゃる通り、定食ですね🤭
タダさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます☆今日も頑張ります😊
いちじくさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます☆機嫌良く撮れました📸
HIROさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます☆この時季はアイスオンリーです😉
おはようございます🌞 キュッキュッしました😊🍋
ソイラテ子さん、おはようございます。 りくろーおじさん! 美味しいですね。 551は買った?
やっちゃん🌄おはようございます 📱機嫌良くて良かったよかった👏 今日もお仕事頑張って下さい😊
みさ♥️みささん🌄おはようございます 予約できて良かったよかった☕🏝️ 職場のコメ友さんと話してたら近場のサマーバッグは売り切れました📞 同じ年代なので彼女も電話で聞きます😉 良い1日をお過ごし下さい😊
やっちゃん、おはようございます。 こんがりトースト、美味しそう。 今日も頑張ってください。
ソイラテ子さん、おはようございます。 パンイベントで聞いてみましょう。