ミュートした投稿です。
つばめさんおはようございますありがとうございます頑張って治します
早く良くなってくださいね~ 待ってます🥰
どえりゃ~ジョーレンさん おめでとう🎉ございます😉👍️🎶 私も 地道にクツログ貯めています 今年中に後 2ランク位頑張りたいです❗
サマーケーキ
三河武士の事績を偲びに、大高へ行きました。質問したいことがあり先に古戦場観光案内所を訪ねました。ガイドさんが快く教えてくれました。勉強のために資料と、記念に缶バッジを買いました。おまけで選ばせてもらったおけわんこの栞は、素直にとくがわんこにしました。大高人道橋越しに見た丸根砦は、もし何百という織田軍
サマーケーキ 三河武士の事績を偲びに、大高へ行きました。質問したいことがあり先に古戦場観光案内所を訪ねました。ガイドさんが快く教えてくれました。勉強のために資料と、記念に缶バッジを買いました。おまけで選ばせてもらったおけわんこの栞は、素直にとくがわんこにしました。大高人道橋越しに見た丸根砦は、もし何百という織田軍
本当ですね。今年は2本位邦画を見たいのが有ります。
おめでとうございます🥂
おめでとうございます。
苺ミニーさん、こんばんは😃。 🎉㊗️どえりゃあジョーレンさんにランクアップ⤴️✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 カリー祭り🎶楽しみですね❤️ 水曜日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
miyukiさんこんにちは^ ^ありがとうございます。ほんまに早く良くなって、マイコメでモーニングしなきゃなので頑張ります
す〜にゃさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 はい、後ろ側連結🟩はやぶさ19号に乗りました。 9号車グリーン車デス。 アッと言う間に「仙台」に到着‼️ 「盛岡」…「二戸」。 「八戸」1つ前の駅に降りました。 実は「グランクラス💺」凄く興味がありとても乗りたかったデス。👀✨ かなり予算オー