ミュートした投稿です。
コメ友さん達とモーニング✨️❤️✨️ イイですね~👍️ 私も、いつぞやか、尊敬するHIROさんに お会い出来る日が来るといいなぁ🍀 (緊張して、テンパりそうですけど😆)
こんばんは コメントありがとうございます 美味しさ楽しみにモーニングセット ついつい定番ですがたまには変化してみます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
しんさん、こんばんは😃 🟨🥚三人一致のモーニング美味しかったぎゃー🤤✨ そう、ここのお店はバスケットじゃなくてオシャレなお皿で持って来てくれるんだがね⚪️👩🍳✨ ミニコメバスケットもプレートだったぎゃー🤣💦 ミニコメプレート完璧👍✨
タダさん今晩は~ 全面窓のパノラマ景色🏙️が壮観な店舗でした 夜は奇麗なライトアップされているんでしょうね🌃 モーニング美味しく頂きました😋 明日も良い1日を~
HIROさん、こんばんは☺️ お揃いのモーニングで楽しそうです✨バスケットじゃなくて白いお皿でモーニングもお洒落ですね✨
ヨウコさん、こんばんは😃 モーニング美味しかったぎゃー🤤✨ 🟨🥚、ヨシ! 🟨🥚、ヨシ! 🟨🥚、ヨシ! 三人一致で完璧👍✨
フクロウさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ おかげ庵のモーニングは必ず おむすびセットを選びます😋
こんにちは 初めまして宜しくお願いします モーニング大好き、たまごペースト大好き 山食パンぬる豆乳大好き小倉アン大好き って言い出したら書き切れないコメダ好き😊 今後とも宜しくお願いします😅
す~にゃさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚ボロボロ、ヨシ💦 🍮グチャグチャ、ヨシ💦 ⏳90分制度発動、ヨシ💦 📱無料券何で使えにゃーの?
おなかすいたさん! こんにちは^ ^ くつろぐまとモーニング♡癒されますね 私はコンタクトは卒業してゼログラメガネで過ごしておりますぅぅ テニス、ゴルフしてた頃はコンタクトレンズでした〜笑