ミュートした投稿です。
うさごんさん♪こんばんは🌟 『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』 18日目達成❗️おめでとうございます🎉🎉🎉 コメ黒🖤①モーニング🍞🥚 そして、夜も締めのコメ黒🖤 今日のラッキーメニューを2度も召し上がって、最強のうさごんさんですね🦾 間違いなく、ラッキーな事が訪れます
コロンさん、こんばんは😃。 わぁ❤️いなりあげもち〜😍🎶 お揚げとお餅の素朴な味わいが、一度食べるとまた食べたくなってしまいます〜🤤。 でもいちご🍓フェアが始まったからそろそろ食べ納めかもですね🥲。 そして私もいちごが大好きなので、コロンさんと一緒でいちごサンドが店頭に並ぶとお昼休憩のお楽しみになり
のりべさん、こんにちは😃。 🎉㊗️12月のコメダ部員さんアワード✨たくさん使ってくれてありがとう賞✨受賞🏆🎉🎉🎉 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 なかなかのりべさんのご投稿に遊びにいけなくて、こちらで失礼いたします🙇💦 毎回わくわくドキドキの『今日のラッキーメニュー』、昨日はコメダ史上最も贅沢な一杯
こんにちは😊 お餅追加するのもいいですね✨ 今度やってみようかな😳 行ける範囲にあるようでしたらぜひ✨ そうなんです🙌 朝も夜も行かないとです😆
きいさん、こんにちは😄 おでんきしめん、美味しそうですね お餅もあるし、お餅追加もできるんですね!! 限定ですね、興味津々😄🎵🎵 昼にも夜にもよさそうです 夜コメならぬ、夜かげもしなくては!ですね~😄❇️
朝の目覚めコメ黒☕ 夜のご褒美コメ黒☕ ラッキーメニュー極みレポートありがとうございます😺 剥きゆで玉子さん🥚安定の可愛さで食べるの躊躇(でも美味しいので頂く😋) よく考えたらコメ黒はまだオーダーした事が無いですね...何時かオーダーしてみたいと思います😺
1月18日のラッキーメニュー☕️
今朝も薄着で出勤しても全然寒く無いぽかぽか陽気の日曜日☀️。今日のラッキーメニューは…コメ黒です☕️✨特別な一杯は1番モーニングと一緒にいただきました☺️。コメ黒とバタートースト🍞✨コメ黒とゆでたまご🥚さん✨奥深い香りと共に贅沢な朝のひと時を過ごせました😌。そして仕事帰りのほっとひと息タイム。頑張っ
1月18日のラッキーメニュー☕️ 今朝も薄着で出勤しても全然寒く無いぽかぽか陽気の日曜日☀️。今日のラッキーメニューは…コメ黒です☕️✨特別な一杯は1番モーニングと一緒にいただきました☺️。コメ黒とバタートースト🍞✨コメ黒とゆでたまご🥚さん✨奥深い香りと共に贅沢な朝のひと時を過ごせました😌。そして仕事帰りのほっとひと息タイム。頑張っ
コロンさん、こんばんは😄 金曜夜のプリン、仕事の疲れも癒すご褒美🍮になりましたね😄👍 いつもお仕事お疲れさまです🌿 最近モーニング行けないので、みなさんのモーニング投稿で楽しんでます😄✨✨ ダブルモーニングで☕たっぷりサイズはお腹ちゃぽんちゃぽんになりますね~(笑) 土曜日モーニングいいですね😄👍
カフェオーレ☕色
今度はカフェオーレのような優しい色🟤の毛糸で編んでいます☺️ この間、初めて🔰珈琲所のプリン🍮を食べてみました!昔懐かしのプリン🍮にゼリーを+プリン🍮の断面😆🎵あ、義母の退院が決まりそうです!そして施設へ(*´ノ∀`*)✨色々ありましたが…………なんとか!これで旦那の負担が減ればなぁって!
カフェオーレ☕色 今度はカフェオーレのような優しい色🟤の毛糸で編んでいます☺️ この間、初めて🔰珈琲所のプリン🍮を食べてみました!昔懐かしのプリン🍮にゼリーを+プリン🍮の断面😆🎵あ、義母の退院が決まりそうです!そして施設へ(*´ノ∀`*)✨色々ありましたが…………なんとか!これで旦那の負担が減ればなぁって!
のりべさん、夜遅くのコメントありがとうございます‼️ わぁ!しっかりA5勝引いてますね‼️ それは確かに一番くじのが健康的かもしれませんが心理的に良くないです💦 かなりの路線変更ですね? 工業から専門行く人は僕の時も1割以内ぐらいの割合でしたがいました! 社会人は社会人でそのメリットありまし