ミュートした投稿です。
今日の青空
今日は連休最終日マイコメさすがに混んでますね 案内されるまで20分くらいかかりました お天気が良い日今日も1日良い日でありますように
今日の青空 今日は連休最終日マイコメさすがに混んでますね 案内されるまで20分くらいかかりました お天気が良い日今日も1日良い日でありますように
すっきりした青空! 快晴ですね☀️ でもお仕事ですもんね💦お疲れ様です💦
素敵なお写真ですね❣️ 良い青空☀️で良かったですね🎶
さえぴょんさん、おはようございます😃 今日も秋の青空同様・素晴らしい日になりますように❣️
いい青空!
ルフィさん🍁 ルフィさんのお家のハナミズキですか😊?いえいえ、とても綺麗ですよ❣️青空と一緒の写真、素敵です♡ 今年は猛暑で植物たち🪴も元気なく、大変でしたね。 やっと少し涼しくなってきて良かったです。 コメントありがとうございます✨
綺麗な青空ですね! よい1日をお過ごし下さい✨
青空
肌寒くなってきましたが今日はとってもいい天気お洗濯をしてマイコメへ気持ちの良い日です
青空 肌寒くなってきましたが今日はとってもいい天気お洗濯をしてマイコメへ気持ちの良い日です
ココ📸さん、こんばんは😃。 こちらも、爽やかな秋晴れで、日中は心地よい暖かさでした❣️ 雨の後なので木々の緑も青空に映えてとても綺麗でした😍❣️ 紅葉🍁はまだのようです😅。 三連休は秋の行楽シーズンでどこも賑わいそうですね🍁🍁🍁。 ココ📸さんはご旅行の計画はお有りですか? 私は仕事なので、指定休の月
てふてふさん、コメントありがとうございます♥。秋になり、綺麗な青空が見られるようになりました。雲にも色々有って楽しみな季節です。