ミュートした投稿です。
やっちゃん🍀おはようございます☀️ いつもの定番食べて今日もお仕事頑張ってくださいね〜😄
ようかんさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 行列に並ぶのは大変でしたが、充実した一日でした。 今日も良い一日をお過ごしください。
ソイラテ子さん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 コメチキ増量、嬉しいですね。 美味しかったです。 HAERAは、平日でも人気のお店は大行列でした。8月くらいには、落ち着いているかもしれません。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、おはようございます☀️ 赤ソファーを背景にコメダブレンド、そして湯気♨️大好きな光景です☺️ なかなか湯気は写真には写せないので、素晴らしいですー❣️ ラッキーメニューのサマージュースも爽やかで美味しそうですね! ベストフォーメーション😆
ソイラテ子さん、おはようございます😃 いつか食べてみたい結びパン🤤❣️ 手でちぎりやすそうですね♪
やっちゃん、おはようございます☀️ 美味しそうですね☺️ 今日も一日お気をつけて😄
アキさん、おはようございます🌿 アリーナ席、そして神席を命中させる確率…難しそう〜💦 同じ空間を楽しめるのは この上ない幸せですね☺️🎶
おなかすいたさん、おはようございます☺️ ドームは広いから当たる確率が高いかも?アップグレードが当選した時は 心の中で叫んだけど✨ 席は微妙でした💦 でも、この空間を楽しめて幸せでした
ひーさん、おはようございます☺️ 返信したのに消えてた💦 ライブは働くための力でもある❗ 働くのは大変だし辛いけど、 ライブを楽しむために頑張れる🎵 次のライブも楽しみたい❗ めざましライフはハズレたけど…
コーンさん、おはようございます☺️ この日の為に仕事とか頑張ってきました! 次も楽しむためにまた頑張る💪🎶