ミュートした投稿です。
こんばんは、はい、愛知です 小牧は遠いなぁ😅 今夜も夜コメのあと、夫と一緒に狙ってる店舗で5回引いてやる!と思ったけど、B賞がなくなったと知り、ひよって3回に 実はブランケットより、サマージュースのチャームがあまりに可愛いので、これがもっとほしいなぁと狙いがかわりました(笑) が、残念😅 ラストワン
タダさん、こんばんは! 今日の夜も見に行ったら一回も引かれずに変わらず残ってました... 我慢しました... 回数減ってたらどーしようとか考えてましたが笑
休日の〆に来店
うん、休日の最後は閉店コメダ🫢看板灯は消灯済み💡お掃除or明日の準備に時間がかかっているのか?もう夜11時になりますよ。
休日の〆に来店 うん、休日の最後は閉店コメダ🫢看板灯は消灯済み💡お掃除or明日の準備に時間がかかっているのか?もう夜11時になりますよ。
のりべさんこんばんは😃🌃 有難うございます 名古屋暖かいですね 北陸と大違いです コートいらんかった~ 今日は、コメ友さんと再会して 凄く楽しい時間過ごせました 名古屋最高です😃 朝も夜も、おかげ庵に行けました😋
ソイラテ子さん、こんばんは😄 私たちは本店にて夜コメです もうそろそろ帰るところです 葵店なんですね! ぞんぶんに楽しんでくださいませ 近くにいると思うと嬉しいですね😄🎵🎵🎵
やっちゃん、こんばんは☺️ このあと、夜までお腹いっぱいでした😅
2年ぶりの😃
葵店なり😃懐かしい😃偶然にも、あの時に座った同じ席でした夜は、こちらのカスタムにてほうじ茶ソフトが濃厚で美味しすぎました名古屋最高ビビリの大都会です
2年ぶりの😃 葵店なり😃懐かしい😃偶然にも、あの時に座った同じ席でした夜は、こちらのカスタムにてほうじ茶ソフトが濃厚で美味しすぎました名古屋最高ビビリの大都会です
アラララ〜残念でしたね😢 マイコメは夜でもありました😂 マイコメ売り切れ率低いので気づかなかった😅プリンあるのラッキー😀たったんですね🩷
今夜のコメダ珈琲店
休日の夜はコメダ珈琲店に来ちゃいます😌お目当ての品は有るかな🙂
今夜のコメダ珈琲店 休日の夜はコメダ珈琲店に来ちゃいます😌お目当ての品は有るかな🙂
投稿遅れました
昨日の夕方~夜に初のお店へ出来て間もない新しい店舗です(^_^) 席に着いてパンフレット見てたら ん⁉️ 何と終了したと思ってたピスタチオ・ネージュがまだありました‼️ どうやら一部店舗にはある様ですねショコラノ
投稿遅れました 昨日の夕方~夜に初のお店へ出来て間もない新しい店舗です(^_^) 席に着いてパンフレット見てたら ん⁉️ 何と終了したと思ってたピスタチオ・ネージュがまだありました‼️ どうやら一部店舗にはある様ですねショコラノ