ミュートした投稿です。
まりるさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 久しぶりのエビカツパン、プリプリのエビで美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんにちは。 暑いけど、コーンスープです。 久しぶりのエビカツパン、えびがぷりぷりで美味しかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん…お疲れ様です。 暑かったでしょう? アイスミルクコーヒーではなかったのですね? エビカツパン…🤤🤤🤤 美味しそうだあー
タダさん 🌽コーンスープと🍤エビカツパン美味しそうだぎゃー🤤 お皿がミニサンド用で🍤エビカツパンが窮屈そうだぎゃー💦 普通焼き?
皆さん、こんにちは。 今日は仕事帰りに、コメダでランチ。 コーンスープとエビカツパン。 今日も良い一日をお過ごしください。
お腹空き空きでほおばるエビカツパンほど、うまいものはない!!
食べたぁ〜い! 今日はエビカツパンに決まりっ!
エビカツパン、サイコーに美味しいですよね〜😋✨
明日のランチはエビカツパンに決定
エビカツパン食べたい!