ミュートした投稿です。
しんさんこんばんは 本当にそれなんですよーけっこうキツイですが頑張って治してまたコメ活楽しみたいと思いますありがとうございます
コーンさんこんばんはありがとうございます
まりんさん、こんばんは。 好きな事が出来ないの辛いですね。 また、まりんさんの好きな事が出来るようにお体大事にしてくださいね。
勘違い?!
火曜日までがコメチキ1個増量で、水曜日からがカレーと覚えていたのに、今週行ける日、今日しかないじゃん!と来てカレーを探してる自分がいました😅にしても久しぶりのコメダだわー。
勘違い?! 火曜日までがコメチキ1個増量で、水曜日からがカレーと覚えていたのに、今週行ける日、今日しかないじゃん!と来てカレーを探してる自分がいました😅にしても久しぶりのコメダだわー。
やはり、胃の調子でしたか ご自身で対応できるぎりぎりによく受診できて幸いでした 嘔吐は相当しんどいですよね 食道にも影響します、誤って気道の方に入ってしまうと肺炎にもなりかねません 入院されて静養と加療されてるので、一安心ですが、消化器系なので、食事も徐々に、ですからね しっかり検査して、治療して、
だから、やめられない❣️
メニュー名:店内📸おすすめ度:★★★★★/5個中個性度:★★★★★/5個中コメント:いろんな発見があるから、コメダ巡りは止まらない✨
だから、やめられない❣️ メニュー名:店内📸おすすめ度:★★★★★/5個中個性度:★★★★★/5個中コメント:いろんな発見があるから、コメダ巡りは止まらない✨
あきむしさん、こんばんは。 マンダロリアン2回目、さすがです。 4D、高いですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんばんは🌙 未経験分野の勉強なので手探り状態ですが頑張ってます💦 コメダで勉強するとほんとに捗るので感謝です🙏✨️ シロノワールCRUNKY、今回もとっても美味しかった~😋 コーンさんも無事食べ納め出来て良かったですね☺️
まりんさん、こんばんは! お大事になさってくださいね🙇♀️💦
私も只今コメチキセブンの食べ納めにコメダ珈琲店にきておりま〜す😋🎶 明日からのカリー祭りは嬉しいけれど、コメチキセブンが終わってしまうのは残念ですね😭。