ミュートした投稿です。
クロネージュ☕️
久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️…湯気は写りません😂クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す……あれ?どこ?もう一周お皿を回す…😳✨バウムに切り込みがない!いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡どこからでもフォークを入れられ
クロネージュ☕️ 久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️…湯気は写りません😂クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す……あれ?どこ?もう一周お皿を回す…😳✨バウムに切り込みがない!いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡どこからでもフォークを入れられ
毎週コメダさん、おはようございます! サマーバッグ予約できて良かったですね🎶 いつものモーニングが落ち着きますね🫖💕
おにぎりと珈琲、ひとり時間
和モーニング
おにぎりと珈琲、ひとり時間 和モーニング
今日は土っとCom
今日はもう、土曜日。year.com saturday!Today Scratchicematcha morning…なんちゃって今日はかき氷モーニング。コレでミニ?と思える程たっぷり。モーニングの小倉餡も乗せました。太陽SUNSUN振り注ぐもんですから日除け防止の帽子。ちょっと遠目のスーパー迄、散
今日は土っとCom 今日はもう、土曜日。year.com saturday!Today Scratchicematcha morning…なんちゃって今日はかき氷モーニング。コレでミニ?と思える程たっぷり。モーニングの小倉餡も乗せました。太陽SUNSUN振り注ぐもんですから日除け防止の帽子。ちょっと遠目のスーパー迄、散
電器屋並び終わり
オープンセールの10台限定のレコーダーを買った帰り途中。5時起きだったので、もう腹ペコ、モーニングがうまい。
電器屋並び終わり オープンセールの10台限定のレコーダーを買った帰り途中。5時起きだったので、もう腹ペコ、モーニングがうまい。
やっちゃんお腹空かせてのモーニングですか?私もいつものモーニングは今日は行けませんが後でコメ活しま~す。
gonさんおはようございます😊 私は朝から新宿まで移動して病院向かう前におかげ庵でモーニングしてました。 病院が終わったらコメ活しま~す。 夜に投稿しようと思います😊 トーストの裏面は網目くっきりになってるんですね。知りませんでした😊 合唱コンサートのリハーサル頑張ってくださいね😊
るねさん、おはようございます😃。 拝見しているだけでコメダ珈琲店のモーニングが食べに行きたくなりますね😍💗💗💗。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ご褒美モーニングいいですね😊 1週間お疲れ様でした☕
おはようございます🌞 いつものモーニング落ち着きますね~😊✨ 店内の照明可愛いですね😉