ミュートした投稿です。
やっちゃん♪おはようございます😃 ㊗️12月度アワード賞🏆受賞🏅 おめでとうございます🎉🎉🎉 やっちゃんがお仕事頑張っていらっしゃる様子が、やっちゃんの投稿によく映し出されています💘 早朝から夜遅くまでエネルギッシュに動き回っていらっしゃるお姿に、パワーをいただいていますよ🦾 いつもありがと
「こく甘」納得〜👍
久しぶりの1人夜コメ🎵名古屋にプリンを食べに行かねば!と思っていたので、全国の店頭に置かれるというお知らせに感激していました。まずはプリンはお預けで夕食。ドムぞうくんも今日は一緒に来ましたよ。(タグを取るのが勿体無くてついてます😅)お腹いっぱい‼️やばい😨今日のメインのプリン🍮を美味しくいただけるの
「こく甘」納得〜👍 久しぶりの1人夜コメ🎵名古屋にプリンを食べに行かねば!と思っていたので、全国の店頭に置かれるというお知らせに感激していました。まずはプリンはお預けで夕食。ドムぞうくんも今日は一緒に来ましたよ。(タグを取るのが勿体無くてついてます😅)お腹いっぱい‼️やばい😨今日のメインのプリン🍮を美味しくいただけるの
コメディストAさん、こんばんは😃。 今回もガッツリ系が来るかな🤩‼️ってワクワクしていたら、お伊勢さんの和紅茶✨瑞でした💖✨。 爽やかな飲み口で、贅沢な気分に浸りつつ、モーニングはシンプルに1番にしました🤗🎶 コメニュー占い🔮は今まで気にはなっていたけど、毎日チェックしていなくて、今年は今日のラッキ
血圧高いのは心配ですよね。来週病院行かれるのですね。不安ですね。私も心配です。 私は1番くじ引いてないのでのりべさんが羨ましいです。38回は驚きです。楽しんだんですね。 明日夜コメ満喫して下さい😊ガッツリか大人しめなのか分かりませんがゆっくり過ごして下さい😊 運転も体調と相談しながらですね。私もまだ
miyukiさん、こんばんは😊 頭痛は落ち着いて、外出も問題ないですが、降圧剤を内服してるのに最近血圧が高いので、昼頃まで様子みないと運転など心配で出られない感じです 元気は元気なんですけど、、来週受診なので先生に相談ですねぇ ☕は我慢中ですけど、サマージュースおいしかったですよ〜😋💕💕 一番くじも
ココ📸さん、こんにちは😃。 マイコメは本当に取扱商品は少数精鋭😱💦…コメダ珈琲店が職場の近くに出来て、いそいそと昼コメを食べに行ったら無くて、夜コメも無くて、まんぷくプレートも無かったのでびっくりでしたが、今はもう慣れました😅。 でも、お伊勢さんの和紅茶✨瑞とコメ黒とSophiaはあるのでとっても有
今日も来た😁
おはようございます‼️ 今日は少し早めに起きてモーニングに滑り込みました!いつもは12時まで寝てるのですが役所手続きに行かなきゃいけないので仕事前にと... 遅番勤務は市役所行けたりするからいいけど眠い... 実家の方の役所なのでさらに遠い... 自分が悪いん
今日も来た😁 おはようございます‼️ 今日は少し早めに起きてモーニングに滑り込みました!いつもは12時まで寝てるのですが役所手続きに行かなきゃいけないので仕事前にと... 遅番勤務は市役所行けたりするからいいけど眠い... 実家の方の役所なのでさらに遠い... 自分が悪いん
コーンさん、こんばんは🌙 戻ったと言った翌日に仕事が立て込みました🤣 お気遣いありがとうございます😊 夜のジャズの癒し、心地良いですね🤭 サクサクジューシーなコメチキ、美味しかったです🥰 アイスコーヒーがたっぷりなみなみで、ゆっくりとくつろぐことが出来ました😌
ある舞台挨拶で出演者の映画監督への感想の中に、〇〇という文字がありました❣️ 昨日の夜、買いに行ったことのある2軒でないことを確認して、新たにもう1軒歩いて見つけました✨ 気が付くと、私にもこの監督と同じ1面があったようです💡
コメディストAさん、こんばんは😃。 毎日楽しみに今日のラッキーメニューの日々を過ごしているうちに、あっという間に13日目になりました😘。 ボリューミーシリーズ第二弾⁉️…って気合い入れて臨んだカツカリーパンでしたが、旨辛スパイシーな美味しさに食が進んで、あっという間に最後の一切れになってしまいました