ミュートした投稿です。
クミロちぇんさん、おはようございます😃 おかげ庵であれコレ美味しそうだぎゃー🍙🍵🍡🤤✨ 🛍️迷うなら買っちゃうだがね😂💦 ☕️マイコメにはやく行けるといいぎゃー👍✨
ソイラテ子さん、おはようございます 大阪、楽しんでくださいね〜 食い倒れちゃってください(笑)
みあまさん、おはようございます😃 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧾ご来店ありがとうございます✍️✨ お大事にしてちょーでゃー🍀
みいこさん、おはようございます😊 ゆで卵🥚とコメチキ🐓、 確かに親子セット〜(笑)
みあまさん、おはようございます🐼 コメダブレンドよりコーンスープの方が胃に優しい気がします☺️ トースト、切り込み深めで食べやすそうですね。 お大事になさってくださいね🙇♀️
ちゃなさん、おはようございます♪ ちゃなさんのくつろぐま、可愛いネックレスをしていますね☕️ コメダブレンドモーニングで、お揃いですね☺️♡
おはようございます。 今朝早速頂きました。 親子の対面も有ったりと楽しく頂きました。
エコーさん、おはようございます♪ 特別な日🫣✨✨✨ お茶漬けと抹茶オーレでしょうか? 美味しそうですね🎶
みあまさん、おはようございます😊 胃の調子大丈夫でしょうか、お疲れやお悩みが反映されてるかもしれまさんので、心身ともに休めてくださいね コーンスープは確かに胃に優しそうですね、パンにも合いますしね どうかお大事になさってくださいね 🍀🍀🍀
おはようございます🙇 日曜日のモーニングは朝イチから 混みますよね🤠 マイコメも外待ちがいっぱいです,🤠💦