ミュートした投稿です。
みそカツパンも美味しいですよ。次はエビカツパンにします!
やっちゃん、こんばんは🌔。 そうだ‼️エビカツパンにしよう‼️‼️ って感じです🥰。
まだ食べたことがないです。次は絶対エビカツパン!
今すぐ食べたいエビカツパン!
エビカツパン見たら食べたくなるよね 写真見ただけでエビカツパンの香りがただよう気がする!
エビカツパン食べたくなった(笑)
甘いの苦手な自分にご褒美したい時のエビカツパン!
こんにちは😃。 エビカツパン美味しいですよね❣️ 見た目よりサクサク食べられてしまう軽さがいいですね〜🥰。
こんにちは😃 私も多分、さんかくクイズに、美味しそうなエビカツパンが出ていたので、食べたくなったんだと思います。 とても美味しいので是非召し上がってみてください🥰❣️❣️。
コメダランチタイム☕
こんにちは!😊今日は、少し蒸し暑いですね。そんな中、お休みが取れたので新宿でコメダランチを楽しんでます。😊2024コメダクイズであった、エビカツパン🦐🥪
コメダランチタイム☕ こんにちは!😊今日は、少し蒸し暑いですね。そんな中、お休みが取れたので新宿でコメダランチを楽しんでます。😊2024コメダクイズであった、エビカツパン🦐🥪