ミュートした投稿です。
見てください〜!!!ゲットしました!友人にコメダのハンカチ欲しかったと嘆いていたら、譲ってくれました笑まず友人が持ってること知らなかったし!!最近シェニール織のハンカチ流行ってますから欲しくて買ったけどありすぎて使い切れないとのこと笑モーニングセット食べたくなってきた笑たいせつに使います!
やっちゃん🍀おはようございます☀️ 朝一でもうサウナに⁉️ いつものモーニング🥚🥚☕️で良い一日をお過ごしくださいね😄
今日も定番モーニング
朝イチでサウナ🧖♀️からの、コメダ珈琲店モーニング☕️。休日も平日も朝御飯はコメダモーニングです🤗
今日も定番モーニング 朝イチでサウナ🧖♀️からの、コメダ珈琲店モーニング☕️。休日も平日も朝御飯はコメダモーニングです🤗
カオリちゃんさん、こんにちは🤗❣️結びパンって初めて知りました!コメダのモーニングは癒されますね♪素敵なお写真ありがとうございます♪
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございます今日も週末モーニングでマッタリ本日も美味しいコメ黒コーヒー☝️たまにはメニュー変更😅で6番ローブパンにぬる豆乳小倉アンを美味しく頂きました❗️豆マーク撮り忘れたので追加皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます今日も週末モーニングでマッタリ本日も美味しいコメ黒コーヒー☝️たまにはメニュー変更😅で6番ローブパンにぬる豆乳小倉アンを美味しく頂きました❗️豆マーク撮り忘れたので追加皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
ショートステイ
合唱コンサートのリハーサル前につきショートステイなのです😖みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡レギュラーサイズのコメダブレンドでモーニング🍞☕✨せっかくなので、無料クーポンを使わせていただきました🙌裏焼きトースト🍞✨網目が上〜😳切れ込み優先なのね🤭今日は青ロゴ💙
ショートステイ 合唱コンサートのリハーサル前につきショートステイなのです😖みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡レギュラーサイズのコメダブレンドでモーニング🍞☕✨せっかくなので、無料クーポンを使わせていただきました🙌裏焼きトースト🍞✨網目が上〜😳切れ込み優先なのね🤭今日は青ロゴ💙
今日もミルクティーでモーニング
今日もミルクティーでモーニング💓やっぱり慣れてるせいか美味しいですね😋ついでに毎回楽しみにしているサマーバックも予約してきました😄 マイコメは、まだありましたよ❣️
今日もミルクティーでモーニング 今日もミルクティーでモーニング💓やっぱり慣れてるせいか美味しいですね😋ついでに毎回楽しみにしているサマーバックも予約してきました😄 マイコメは、まだありましたよ❣️
miyukiさん おはようございます☀️ お近くにおかげ庵があって、羨ましいですね 一度だけ名古屋に行った際に行きましたが、機会があればまた行きたいです おかげ庵のモーニング、憧れです
miyukiさん、おはようございます☀️ 平日は昼コメプレートに走りがちなので、モーニングは久しぶりでした😊 ボリューミーなのはコメダらしさですね😁 サマーバッグは先のお客さんも店員さんにお話を伺っていたので、人気の高さが良く分かります😍 miyukiさんもお体ご自愛くださいね🤗
しんさん、おはようございます😃 ☕️いつものモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️いつものが最強で完璧👍