ミュートした投稿です。
寄りコメ初め
今週から通常シフトに戻りました😮💨年末年始の変則シフト、長かった〜😖やっと、やっとの、寄りコメなのです😆✨初めてのスナックチケット🎫✨どれから使うか迷うのです🤔初めてなので使い方もしっかりとチェック🧐コメチキにしてみました😋サクサクでジューシー🍗🍋✨そのままでも、レモンひたひたでも、どっちも美味し
寄りコメ初め 今週から通常シフトに戻りました😮💨年末年始の変則シフト、長かった〜😖やっと、やっとの、寄りコメなのです😆✨初めてのスナックチケット🎫✨どれから使うか迷うのです🤔初めてなので使い方もしっかりとチェック🧐コメチキにしてみました😋サクサクでジューシー🍗🍋✨そのままでも、レモンひたひたでも、どっちも美味し
うわぁ、⛄の夜コメダも素敵ですね〜、しかし寒そう寒そう、ぶるぶる〰️〰️ ソイラテ子さん、お仕事お疲れさまでした😌✨✨
一番くじのチャームは、つくりがしっかりしてて、良い感じですね😲 小さいので、残念賞なのかと思っていたのですが、これなら、揃えたくなってしまうかも💦 こちらでは、夜になって雪が降り始め、3センチくらい積もってます☃️ 明日も、部屋に、こもることになりそうです😅
日曜の夜
仕事も終わって買物も、まとめ買いしてあ‼️ペーパーフィルターが今日で無くなったの買うの忘れてた‼️と、、、買いに出ましたマイコメさんの近くを通ったのでパシャリ少しだけ積もりました⛄
日曜の夜 仕事も終わって買物も、まとめ買いしてあ‼️ペーパーフィルターが今日で無くなったの買うの忘れてた‼️と、、、買いに出ましたマイコメさんの近くを通ったのでパシャリ少しだけ積もりました⛄
夜からの雪降り予報だと思って お取り引き先様訪問のあとに寄りコメしてたら、あっという間にWhite out❄️❄️ 油断禁物😣
のりべさん、おはようございます😃。 15日は仕事なので、珈琲所のプリン🍮をいただく時間は朝か夜かわかりませんが、ご報告致しますね〜🤗。
gonさん、おはようございます😃。 何となく思い付きで『ラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』を始めたら、何気ない日常を楽しく過ごせるようになって来た気がします😊🎶 昨日は季節のケーキ❤️、何種類かある中から選べる今日のラッキーメニューはどれを食べようかな🤔???って選ぶのも楽しいですね
コメディストAさん、おはようございます😃。 昨夜はぐっすり眠ったので爽やかな目覚め、そして曇り空ですが爽やかな朝です٩( 'ω' )و❣️ 季節のケーキ、4種類の中でアプリコットショコラは売り切れていて、夜だしあとは帰ってお風呂に入って眠るだけなので軽めが良いなぁ〜、どれにしよあかなぁ🤔???って考
のりべさん、おはようございます! 夜の本店!綺麗ですね☺️ 夫婦の夜の時間いいですね‼️
のりべさん、おはようございます☀️ ご夫婦で夜コメ、ステキな時間ですね😆 ゆっくりとご静養になられて、どうかお体ご自愛くださいね🤗