ミュートした投稿です。
こんにちは! おかげ庵でモーニング良いですね☺️ 豆乳コースターと小豆小町コースター、両方ゲットですね😁👍
関東のおかげ庵4店舗制覇おめでとうございます🎉㊗️✨ 本わらび餅オーレ、美味しそうですね🤤 先日スプーンで小豆を掬ってテンション上がっていた私ですが…わらび餅も掬いたい…笑 美味しそうです👍
アイス豆乳コーヒー と 小豆小町 葵
まずは おかげ庵でモーニンググリーンティー、お茶漬け(さば)、本わらび饅頭 おかげ庵の さば が美味しいのですがお茶漬けに乗ってても美味しぃ〜✨グリーンティーに 別添えの白みつを加えてみたら旨いぃっ!💖✨大好きになりました😋 その後、隣のコメダに行ってアイス豆乳コーヒ
アイス豆乳コーヒー と 小豆小町 葵 まずは おかげ庵でモーニンググリーンティー、お茶漬け(さば)、本わらび饅頭 おかげ庵の さば が美味しいのですがお茶漬けに乗ってても美味しぃ〜✨グリーンティーに 別添えの白みつを加えてみたら旨いぃっ!💖✨大好きになりました😋 その後、隣のコメダに行ってアイス豆乳コーヒ
おかげ庵も順調に堪能されていますね🤭 どれも美味しそうです😋
イムニさん おかげ庵でもモーニング❓ いっぱい食べられますね〜😊 良き1日を❣️
そういえば、HIROさんはおかげ庵に行かないんきゃ? いつもコメダ…🤔
さ〜て、今週のイニムさんは??🐚
①豆乳ドリンク飲みに、横浜江田店へ行く☆②関東4店舗制覇のために、おかげ庵に行く☆③ミャンマーのお正月を祝う☆ の、3本です💁♀️じゃん・けん…………は、良いか😁✌️ と、言うわけで…横浜からブーンと🚗で40分弱。おかげ庵・駒沢公園店でございます😃まさかのモーニングが間に合って
さ〜て、今週のイニムさんは??🐚 ①豆乳ドリンク飲みに、横浜江田店へ行く☆②関東4店舗制覇のために、おかげ庵に行く☆③ミャンマーのお正月を祝う☆ の、3本です💁♀️じゃん・けん…………は、良いか😁✌️ と、言うわけで…横浜からブーンと🚗で40分弱。おかげ庵・駒沢公園店でございます😃まさかのモーニングが間に合って
げこちゃん🌸 コメントありがとうございます😊 おかげ庵、少ないですよね。。 日本全国で13店舗しかないなんて🥲 でもだからこそみんなが恋焦がれて、食べに行くのかもしれませんね🙃
おかげ庵が北関東に1軒でもあればねぇ…🥲 それかもしくは、東京or神奈川or名古屋に引っ越すか😅 それが出来たらとっくにしてるよね〜😂
おはようございます😃 こちらには、おかげ庵は残念ながら有りません😢 良いですね🙆 良き休日を❗️