ミュートした投稿です。
おはようございます🙇 今朝日本⚽️⁉️でしたかぁ~⁉️ 私 全く分からなくて😅💨💨
おはようございます🙇 大阪へいらっしゃい〜🤩👍
おはようございます🙇 親子セット🐔🥚Nyse😀👏👏
みいこさん、おはようございます😃 ☕️アメリカンでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ カウンター席、ヨシ! バターたっぷり、ヨシ! 🍋キュッキュッ!✨ 今日もラッキーメニューで完璧👍
2026/06/15
おはようございます☀ちょっと胃の調子が悪いのでコーヒーは止めてコーンスープ🌽にしましたが コーヒーより胃に優しいかなぁ〜⁉️😅
2026/06/15 おはようございます☀ちょっと胃の調子が悪いのでコーヒーは止めてコーンスープ🌽にしましたが コーヒーより胃に優しいかなぁ〜⁉️😅
ちゃなさん、おはようございます。 映画、19日からですね。 観ないといけないですね。 セントレアでもロケしたのかな? 今日も良い一日をお過ごしください。
ちゃなさん、おはようございます😃 ✈️ 空港コメダでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧸☕️アピール、ヨシ! 🎥映画デビュー、ヨシ! ちゃなさんは何役きゃ?
まりんさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 生き返れてよかったぎゃー👍✨
エコーさん、おはようございます😃 おかげ庵でお茶漬けセット美味しそうだぎゃー🤤✨ 特別な日おめでとうだがね👍✨
ちゃなさん、おはようございます。 セントレアで実際に起きたなんてびっくりですね。 私も観に行きたいと思っていたので、余計に楽しみになりました。 金と言えばこの前、黄金泥棒も観て来ましたよ。こちらは実際に起きた事件を参考に映画にしたそうなので実録とまでは行きませんでしたが、話としては面白い話でした。