ミュートした投稿です。
エコーさん、おはようございます♪ 特別な日🫣✨✨✨ お茶漬けと抹茶オーレでしょうか? 美味しそうですね🎶
みあまさん、おはようございます😊 胃の調子大丈夫でしょうか、お疲れやお悩みが反映されてるかもしれまさんので、心身ともに休めてくださいね コーンスープは確かに胃に優しそうですね、パンにも合いますしね どうかお大事になさってくださいね 🍀🍀🍀
おはようございます🙇 日曜日のモーニングは朝イチから 混みますよね🤠 マイコメも外待ちがいっぱいです,🤠💦
おはようございます🙇 今朝日本⚽️⁉️でしたかぁ~⁉️ 私 全く分からなくて😅💨💨
おはようございます🙇 大阪へいらっしゃい〜🤩👍
おはようございます🙇 親子セット🐔🥚Nyse😀👏👏
みいこさん、おはようございます😃 ☕️アメリカンでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ カウンター席、ヨシ! バターたっぷり、ヨシ! 🍋キュッキュッ!✨ 今日もラッキーメニューで完璧👍
2026/06/15
おはようございます☀ちょっと胃の調子が悪いのでコーヒーは止めてコーンスープ🌽にしましたが コーヒーより胃に優しいかなぁ〜⁉️😅
2026/06/15 おはようございます☀ちょっと胃の調子が悪いのでコーヒーは止めてコーンスープ🌽にしましたが コーヒーより胃に優しいかなぁ〜⁉️😅
ちゃなさん、おはようございます。 映画、19日からですね。 観ないといけないですね。 セントレアでもロケしたのかな? 今日も良い一日をお過ごしください。
ちゃなさん、おはようございます😃 ✈️ 空港コメダでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧸☕️アピール、ヨシ! 🎥映画デビュー、ヨシ! ちゃなさんは何役きゃ?