ミュートした投稿です。
モーニングで、食べちゃいましょう❢ 私も、近いうちに、モーニングで、 [ナンドッグ]狙ってます👍️
のりぺさんおはコメでございまーす。4月の胃潰瘍から順調に回復していたように見えたんですが先週の火曜日から胃が痛みだし嘔吐しだして、近所の行きつけのかかりつけ医で点滴や飲み薬処方されて様子見てたけど、嘔吐がよくならず、4月にかかった大学病院に土曜日に電話して診てもらえないか聞いたらすぐ来てください。な
コメ友の皆様、お久しぶりです🙋何時迄も、元気でピンピンしていられる様に長野県佐久市に鎮座されている、ぴんころ地藏様のところまて参拝に行って来ました。地藏様にあやかり、これからも元気にすごせるかな👏
のりべさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 終わってるお店多いですよね💦 シロノワールCRUNKY、ここ最近で1番好みでした💕 メニューから早々に消えてしまったお店が多いですが、また近々季節限定シロノワールが出るのかなぁ…と🧐次も楽しみですね✨ アメリカン、朝に選ぶことが増えました☕️
す~にゃさん😄、私もかっぱえびせんのを見かけたので、ついつい買いました(笑) 逆に、かっこいい!と思いましたけどね、でも、商品ぜーんぶがこうなると、やはりさみしいかもしれませんね チョー久しぶりのかっぱえびせん、美味しかったです😋😋😋 スナック菓子は大好きだけど、もうアラフィフですし、さすがに食べな
今日はマンダロリアンを見に川崎東宝へ。前回は「轟音」でしたが、今回は「4D」で。自分はこっちが正解。吹き替えだったので、字幕には無いセリフも有り2回目でも楽しめた。
えー!めっちゃカワユスですね 🥰🥰🥰🥰🥰
あ、🎶すじゃ〜た🎶 名古屋だと夜9時前によくCM流れます(笑)
みさみさ🪵さん、こんばんは🌿 お名前表記とアイコンを変更されたのですね🤓 コメダ イズ □、優雅ぁ〜☺️✨️
まりんさん、入院されてるのですね 大丈夫ですか、心配です いい加減なことは言えませんが、とにかく一日も早く体調が良くなりますように、、、お大事にしてください 祈ってますからね🍀🍀🍀