ミュートした投稿です。
夜の本店こうして見ると幻想的ですね(^_^) 断面マニア歓喜のド迫力グラクロがボリューミー🍔 メロンクリームソーダ親子(?)良いですねぇ🍦+🍈+🍹+🥾どっちも🍦たっぷりで😌 頭痛が長引いておられているのが心配ですが快方に向かわれます様に😀
1月10日のラッキーメニュー🍰
三連休の初日、土曜日の夜は大盛況のコメダ珈琲店。今日のラッキーメニューは…季節のケーキです💖✨4種類の中からごまいもんぶらんを選びました😋。鳴門金時モンブランのクリームがお芋好きにはたまらない感動の美味しさです🍠。断面はこちら…💁♀️✨。スライス失敗😱。潰れてしまいました〜😅💦それだけ中の黒胡麻ク
1月10日のラッキーメニュー🍰 三連休の初日、土曜日の夜は大盛況のコメダ珈琲店。今日のラッキーメニューは…季節のケーキです💖✨4種類の中からごまいもんぶらんを選びました😋。鳴門金時モンブランのクリームがお芋好きにはたまらない感動の美味しさです🍠。断面はこちら…💁♀️✨。スライス失敗😱。潰れてしまいました〜😅💦それだけ中の黒胡麻ク
擬態…🐘
こんばんは💫今日はテイクアウトでおうち夜コメをしたわが家です☺️ お写真は…おうちコメダソファの上のソファ生地ハーフクッションの上のコメぞうくんです☺️擬態してます…かわいすぎますね…コメぞうくん! ハーフクッションは先月ジェリコ堂に行った際に購入してまいりましたサイズ感が良くソ
擬態…🐘 こんばんは💫今日はテイクアウトでおうち夜コメをしたわが家です☺️ お写真は…おうちコメダソファの上のソファ生地ハーフクッションの上のコメぞうくんです☺️擬態してます…かわいすぎますね…コメぞうくん! ハーフクッションは先月ジェリコ堂に行った際に購入してまいりましたサイズ感が良くソ
のりべさん、夜コメ良かったですね👍 コメダグッズも増えて気持ち上げ上げ〜ですよね❣️ クリームソーダ、並べてみると本当にリアルなんですね。 頭痛お大事にしてくださいね❣️
のりべさん、こんばんは! 夜の本店、素敵💕なかなか夜に本店には今後も行けないと思うので、お写真見せていただけて嬉しいです☺️ ありがとうございます✨ ご夫婦で夜コメ楽しめて良かったですね!美味しそう…🤤💕 クリームソーダのチャームもとっても可愛いですね🎶 頭痛、早く治りますように…!!
今晩は~ 何と岐阜駅東店は昨年11月下旬頃に訪れた店舗です😀 確かにJR岐阜駅や名鉄岐阜駅から離れてて何で此処に❔と思わせる立地ですね 夕方に訪れた時はほぼ満席で盛況してましたが夜になると閑散としてますね クリームコーヒー🥤のソフトクリーム🍦が立派に巻かれててgood job👍” グラクロは
のりべさん、こんばんは。 夜の本店も素敵ですね。 グラクロ、美味しそうです。 30番は見つけられませんでした〜 クリームソーダチャーム、素敵ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
はい、夜コメ中です😄✌ でも頭痛があるのでたくさんは食べてないです 珈琲もケーキもお預けに でも、ついつい、、 人生初のクリームソーダ飲んでみました、おいしかったー、びっくり 今までは、飲み物でカロリー摂るなんてありえない!と思って生きてきましたが、コメ活してると、その価値観がなくなってきました(笑
夜コメ😋💕
今年初の夫婦夜コメ😄豆菓子が青色バージョンに!私はグラクロ海老香るトマトソースを半分夫はグラクロデミグラスソースも!今日一番くじでGETしたクリームソーダ🍈🎵🎵ご縁ですね、デザートは🔰クリームソーダ💕💕普段炭酸も飲まない私ですが、アラフィフにして🔰クリームソーダの美味しさを知り、なるほど~と納得😋✨
夜コメ😋💕 今年初の夫婦夜コメ😄豆菓子が青色バージョンに!私はグラクロ海老香るトマトソースを半分夫はグラクロデミグラスソースも!今日一番くじでGETしたクリームソーダ🍈🎵🎵ご縁ですね、デザートは🔰クリームソーダ💕💕普段炭酸も飲まない私ですが、アラフィフにして🔰クリームソーダの美味しさを知り、なるほど~と納得😋✨
のりべさんこんばんは😄開店2年になるそうです。駅チカなので寄りやすいです。しるこサンド美味しいですよね。 のりべさん土曜日なので夜コメ最中ですかな?寒いので防寒対策してお出かけして下さい😊