ミュートした投稿です。
おはようございます😃
ギルバートさん、おはようございます😃。 確かに👍✨ 梅雨時の草木は一年のうちで一番生き生きしている様に見えますね😍🎶 思いっきり枝葉を伸ばして深呼吸している感じがして、新緑から深緑に変わった姿に私も元気をもらっています☺️🌿。 ギルバートさんのお庭の紫陽花パープルに白い縁取りがとても綺麗ですね💜🤍✨
のりべさん、おはようございます。返信ありがとうございます。そうですね。いつも土日が混んで平日は空いています。 でも、商売繁盛なら嬉しいですね。 私の地元なんですが、昔から住んでいて、思い出したりすると、商店街はシャッター街に変わり、小さなスーパーはどんどん減ってしまいました。地元の企業も土地を切り売
す~にゃさんおはようございます 同じ日に行かれてたのですね✨ お外で整列して入店でしたね 外では、スタッフさんの御挨拶と FCさんの社長さんもおいでました おすすめの大阪絶景席に座って モーニング頂いて次の目的地へと移動していきました 大阪に来たら 家族みな大好きな焼きたてのアレの列に並んで そ
うさごんさん、おはようございます。 雨ですねぇ☔ でも,お花さんたちにも雨は必要ですからね。 我が家の紫陽花。可愛い💕
やっちゃん🌄おはようございます 今日はあの方一番乗りで並んで無かった👍 いい焼き目☕🍞🥚🥚 今週もお仕事頑張って下さい😊
HIROさんおはようございます☀️ 有難うございます ほんま修行デス ペーペーなもんでぎや😅
おはようございます 朝からドキドキハラハラバンザーイ お疲れ様でした😆 綺麗な紫陽花ボール⚽️に 気持ちの良い朝になりました!☝️ 今日も1日佳き日をお過ごし下さい👍‼️
やっちゃん、おはようございます。 こんがりトースト、美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。
苺ミニーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 コメ友会、楽しかったです。 参加は、いつでもウェルカムです。 名古屋へ来るときは、連絡ください。 今日も良い一日をお過ごしください。