ミュートした投稿です。
ありがとうございます🩷 只今 自宅のランニングマシーン故障につき 旦那様のワークアウトにお付き合いのため夜もトレーニングになってしまい😓オーバートレーニング 旦那様が早く1人でワークアウト出来るように願う日々です😊
みさ♡みささん、こんにちは😃。 お仕事前半戦ちょっとだけ🤏頑張って、ただいまお昼休憩です😄❣️ 社食で😑ぼ〜〜〜っとしたら、また後半戦頑張ります٩( 'ω' )و‼️ あっという間に今日も夕方ですね💦 この時間になると夜ごはんの事ばかり考えてしまいます😝🎶 みさ♡みささんも素敵💓な夜をお過ごしくださ
のりべさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 夜コメの雰囲気もいいですね🌃☕ 『大人』な感じがしました🤭 チーズカリートースト辛かったけど美味しかったです😋 のりべさん今日も佳い1日を~🍀
のりべさん、こんばんは🌙 平均台。私もやってみたくなりました。🎶😆🎶😆 ゆで卵が堪らなく可愛らしく見え、バターが堪らなく美味しそう(笑) モーニング行かなきゃ出来ないですね💦 私は、ほぼほぼ夜コメなので…これはモーニング行かなば!ですね❣️
タダさん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店でオレンジジュースをいただくのは初めてだったので、モーニングと一緒に楽しんでみました❤️。 後で、あっ‼️ミニサラダ🥗付けるの忘れた〜😱💦…って事に気がついて、次回はフルセットで楽しみたいと思いました😅💦 バター🧈は運ばれている途中から多分流れ始めていて、ギリギ
甘味尽くし
体が甘味を求めていたのでWデザート🍰🍫🍦🍩今日も美味しく頂きました😺 夜も盛況な本店でした🏚️
甘味尽くし 体が甘味を求めていたのでWデザート🍰🍫🍦🍩今日も美味しく頂きました😺 夜も盛況な本店でした🏚️
コメダ珈琲店は朝昼晩夜と4種の顔が有りますよね😚
ヨウコさん、こんばんは😄 夜コメは朝や昼とはまた違う雰囲気になりますよねぇ✨✨✨ 夜コメの雰囲気大好きです😄🎵🎵 ヨウコさんもよい時間ですね 😉👍👍 チーズカリートーストもいいですね😄🎶
たかtoさん こんばんは😃🌃 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ モーニングとディナー(晩ごはん)🤭 と1日で2回行っちゃいました💕 スタンプキャンペーンもしてることだし…と理由付けて行っちゃいました🤭 同じマイコメなのに朝と夜で雰囲気が変わり新鮮でした。 たかtoさん明
ヨウコさん、こんばんは。 晩ごはんもコメダ、いいですね。 朝と違った夜の雰囲気も素敵です。 チーズカリートースト、ミニサラダ、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。