ミュートした投稿です。
おはようございます 朝からドキドキハラハラバンザーイ お疲れ様でした😆 綺麗な紫陽花ボール⚽️に 気持ちの良い朝になりました!☝️ 今日も1日佳き日をお過ごし下さい👍‼️
やっちゃん、おはようございます。 こんがりトースト、美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。
苺ミニーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 コメ友会、楽しかったです。 参加は、いつでもウェルカムです。 名古屋へ来るときは、連絡ください。 今日も良い一日をお過ごしください。
みさ♥️みささん🌄おはようございます 今週末にはユニホーム来て応援してそう📣 紫陽花綺麗💙 良い1日をお過ごし下さい😊
gonさん、おはようございます😃 愉快な気まぐれコメ友会楽しかったぎゃー✨ 🟨🥚三人一致、ヨシ! 🚫ピー 、ヨシ! 🧸👱♀️お約束、ヨシ! gonさんの話題もお約束だぎゃー 🚫ピーだがね🤣💦 gonさんもいっぺん来てちょーでゃー✈️✨
milkyさん、おはようございます😃 ☕️ミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱無料チケット? 次回大活躍で完璧👍
HIROさん、おはようございます☀️ コメ友会、楽しそうです☕😆 豆シールたくさん✨ピーもたくさん😅 くつろぐまさんとミズコメダさんもお揃いで賑やかなモーニングですね😊
HIROさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます🙇 コーンスープ🌽は美味しくてコーヒーチケットも使えてグッドですよね~👍️ 結びパン、今日もピーナッツバター&ココアバターでいただきました🫓🙏
なおみんさん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 定番が最強で完璧👍
gonさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 コメ友会、楽しかったです。 コメ友会からの花火、充実した一日でした。今日も良い一日をお過ごしください。