ミュートした投稿です。
ヒーゴス🌀(いちじくさんありがとうございます
お気に入りの席で!
こんにちは^ ^久しぶりにお気に入りの席で昼プレートをいただきましたー満足❣️なんとなく挟んである卵の量が「こんなに多かったかな?」と思いました😊コメダおじさんもいますよ✨コメ友の皆様✨明日も良い一日をお過ごしください🍀
お気に入りの席で! こんにちは^ ^久しぶりにお気に入りの席で昼プレートをいただきましたー満足❣️なんとなく挟んである卵の量が「こんなに多かったかな?」と思いました😊コメダおじさんもいますよ✨コメ友の皆様✨明日も良い一日をお過ごしください🍀
どむぞうくんとくつろぐま、カツパンポーチに入れて連れて行かれたのですねー☺️コメダ愛💕 栄のHAERA、オシャレ〜ですね! 飲食店もたくさん、これからも通いたくなりますね✨ お写真たくさんありがとうございます❣️
念願の火曜日🛒
あったよ〜🫖🥛狙い目の火曜市…一番お得😉暫く火曜これなさそうだから3つ購入(冷蔵庫に隠せるの3つまで🤭)勝手に飲む🥤ねずみ小僧が家に居るんです😮💨名前を書いててもお構いなし🍐事情聴取しても口をわりません🙊前まではコメダチルド3種類並んでましたが…お隣さんが幅を利かせてました💚好みの物が大豊作でした
念願の火曜日🛒 あったよ〜🫖🥛狙い目の火曜市…一番お得😉暫く火曜これなさそうだから3つ購入(冷蔵庫に隠せるの3つまで🤭)勝手に飲む🥤ねずみ小僧が家に居るんです😮💨名前を書いててもお構いなし🍐事情聴取しても口をわりません🙊前まではコメダチルド3種類並んでましたが…お隣さんが幅を利かせてました💚好みの物が大豊作でした
HIROさんこんにちは ありがとうございます
1000%だす❣️
まりんさん、こんにちは😊 お気持ちよーく分かりますー 行きたい時に行けないの辛いですよね🍀 体1番☝️優先なので早く良くなりますように🍀 お大事になさってくださいね✨
お大事にしてちょーでゃー🍀
あべちゃんさんこんにちは^ ^ありがとうございます。頑張ります
行けないのは残念ですが… マイコメは逃げませんから、 先ずはお身体お大事に❗️