ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんばんは😃。 内科の定期検診はいつも早い時間に予約を入れてくれるので、ランチもモーニングタイムに間に合って、とっても有意義な一日でした😄🎶 それでもやっぱり病院は疲れるので、まったり海を見て😑ぼ〜っとしながらパワーチャージ💪✨。 くつろぐまさんと波打ち際で遊びました🤗❣️ コメン
タダさん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店の山食パンは本当に毎日いただいてもまた夜になると明日のモーニングが楽しみになります😁🎶 内科の定期検診はいつも早い時間にしてくれるので、一日が有効に使えて嬉しいです☺️。 いつも海を見に行く場所から少し先に行ったら公園になっていて、色々なお花が植えられていまし
コメコさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ どの組み合わせのモーニングも美味しそうです😋
ちーさん❣️ サマーバック予約完了デスね〜 good👍✨⤴️ お揃いデス😆 やはり落ち着くマイコメダ☕の モーニングでしょうか…。 とても美味しそうデス😋 🧊✨アイスコーヒーがドンドン美味しくなる季節になって来ましたね〜 キラキラ✨してるよ〜🧊✨
コメダモーニング⇨眼科にてコンタクトレンズ度数の検査
先月、6年ぶりに眼科へ行き視力変化があるか診察して頂きました今日はメガネとコンタクトレンズの度数に変化があるのか詳しい検査ですその前に 大須大津通店(名古屋市)でモーニングしました😋くつろぐま、ゆでたまご と一緒に撮影できて嬉しぃー😆🎶眼科の視力検査は緊張します💦超極小のC、どの方向が空いているのか
コメダモーニング⇨眼科にてコンタクトレンズ度数の検査 先月、6年ぶりに眼科へ行き視力変化があるか診察して頂きました今日はメガネとコンタクトレンズの度数に変化があるのか詳しい検査ですその前に 大須大津通店(名古屋市)でモーニングしました😋くつろぐま、ゆでたまご と一緒に撮影できて嬉しぃー😆🎶眼科の視力検査は緊張します💦超極小のC、どの方向が空いているのか
ジェリーさん♪こんばんは🌟 こちらこそ、返信遅くなってごめんなさい🙇♀️ せっかくバター多めにしてくださったのに紙ナプキンに食べられては悲しいので、ゆでたまごさんのお力をお借りして、トースト平均台🪜にするのがいいですね👍 私もコーヒーが大好きで1日五杯くらい飲んでいたのですが、主治医の先生から
ソイラテ子さん、こんにちは。 私のよく行くコメダ珈琲店は、まだ売り切れてはいませんでしたが、他所の所はモーニングを食べ終えた頃にはもう、予約締め切りみたいなのを聞いてびっくり! どうも、今年の福袋といい、サマーバッグといい、買う事を決断しないといけないみたいで、悩んでいる暇は無いですね。 やはり、
のりべさん、こんにちは😃 🥯🟨🟡お気に入りのモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥬追加、ヨシ! ☕️延長、ヨシ! 🧀断面、ヨシ! 🛍️サマーバッグも予約して完璧👍
HIROさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 今日はアイスコーヒーでいつものモーニング✨ 美味しかったです💓 アイスオーレにしようかと思ってたのにアイスコーヒー頼んでました🤣
マイNo.1モーニング😊✨️
✨️サマーバッグ2026✨️申し込みました!楽しみです😆💕年一の排水管清掃立会があって、掃除や片付けして、マイコメのモーニングに間に合いました!「ローブパンにぬる豆乳、たまごペースト挟む」私のお気に入りの食べ方です😍豆シール久しぶりにGET!コールスローも美味しい😋久しぶりのマイコメ、賑やかでいて落
マイNo.1モーニング😊✨️ ✨️サマーバッグ2026✨️申し込みました!楽しみです😆💕年一の排水管清掃立会があって、掃除や片付けして、マイコメのモーニングに間に合いました!「ローブパンにぬる豆乳、たまごペースト挟む」私のお気に入りの食べ方です😍豆シール久しぶりにGET!コールスローも美味しい😋久しぶりのマイコメ、賑やかでいて落