ミュートした投稿です。
ぴっころさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 龍に見えましたか、ありがとうございます。 エビカツパン、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
ゆき❄️さん、こんにちは。 エビカツパン、小倉トースト、おぱんちゅうさぎシロノワール、テーブルいっぱいで、美味しそうです。検査結果に問題無くて良かったですね。 子供さんの成長も楽しみですね。 今年は弥生バーガー無いのかな? もう終わってしまいますよね。 今日も良い一日をお過ごしください。
皆さん🍀こんにちは😄 苫小牧弥生店なうですっ😆❕ 最近、体調が優れずにいたのですが、検査結果で異常ないことが分かり、安心して苫小牧に来ました😊 今日から子供が春休みに入ったので、一緒です🥰 久々のコメダは整理券発券機の導入があり、驚きました👀いつからなのかな?? 本日は、桜咲くおぱんちゅううさぎのシ
上から読んでいたら、ワが龍に姿を変えていきました………コトノハでしょうか。 エビカツパン、食べ甲斐ありそう~おいしそうですね。 今日もご無事な1日になりますように✨
アップルマンゴーさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 コーンスープ、エビカツパン、美味しかったです。お腹いっぱいになりました。 今日も良い一日をお過ごしください。
こんばんは☔️ エビカツパン、ボリュームがあって 美味しいですよね😋 エビカツパンとコーンスープの組み合わせ、 最高です👍 見てると食べたくなっちゃいます😊
やっちゃん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 エビカツパン、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
まりるさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 コーンさん、エビカツパン、美味しかったです。コメチキと迷ったんですが、ガッツリ行きたかったんで。明日も良い一日をお過ごしください。
市松おひなさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 エビカツパン、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
皆さん、こんにちは。 仕事帰りにコメダでランチ。 コーンスープ、エビカツパン。 私もエビが好き。 コーンスープは、ワかな?かな。 今日も良い一日をお過ごしください。