ミュートした投稿です。
コメダ珍百景😌
大好きなクリームコーヒー☕
こんにちは☺️今日も大好きなクリームコーヒー☕✨氷少なめにするとソフトが崩れやすいとの事で別添えにしてみました☺️飲み終わる頃に思い出してコメダおじさんの記念撮影📸
大好きなクリームコーヒー☕ こんにちは☺️今日も大好きなクリームコーヒー☕✨氷少なめにするとソフトが崩れやすいとの事で別添えにしてみました☺️飲み終わる頃に思い出してコメダおじさんの記念撮影📸
早く良くなりますように✨🧚♂️
ヒーゴス🌀(いちじく)さんこんにちは。 売店にコメダのチルドあるかもしれませんが、内臓系の病気での入院なので、許可されてるのが水かお茶なんですよ。ありがとうございます
【みいこ】さん こんにちは~✨ 本日も お元気そうで 何よりです😄 コメチキ・キャンペーン‼️ 今日で 終わられて しまいますね😅 手前は 残念ながら 一回も 頼めませんでした~😰 しかし 先日 親父と 父の日祝いに コメダて 食べた時に😄 ミニコメバスケット‼️ を 注文した
まりんさん🌿こんにちは 売店にコメダのチルド無いですか!? お大事に🍀
♫ 君は100% 欲しいよ素直な瞳で〜
ジェリーさんこんにちは^ ^ありがとうございます^ ^頑張ります
こんにちは お大事に😔❗️ご自愛下さい🙇❗️ 退院後のモーニング、寄りコメを お楽しみに‼️
こんにちは^ ^今入院中でマイコメに行けないのが辛いです😂