ミュートした投稿です。
コーヒーに合うバームとは?
こいのぼりの季節ですね。僕はモーニングをのんびりして、今から散歩にのんびり出かけます。マイコメでは、こどもの日限定イベントがあるようです!コメダ珈琲の「コーヒーに合うバーム」って食べたことありますか?僕はないです。大体のバームクーヘンがコーヒーに合うから、コーヒー専門店がいうコーヒー合うバームクーヘ
コーヒーに合うバームとは? こいのぼりの季節ですね。僕はモーニングをのんびりして、今から散歩にのんびり出かけます。マイコメでは、こどもの日限定イベントがあるようです!コメダ珈琲の「コーヒーに合うバーム」って食べたことありますか?僕はないです。大体のバームクーヘンがコーヒーに合うから、コーヒー専門店がいうコーヒー合うバームクーヘ
この皿だったり、コメダ珈琲皿だったり😌
こんばんは!!最近コメダに行けてなくて落ち込んでたんですが、、最近私のバイト先にコメダの商品結構置いてあることに気づいて!!いちごバターとりんごバター小倉あんとコメダ珈琲監修のお菓子などなど、、!あとコーヒーゼリーとミルクコーヒーなど!!結構あってびっくりしました!
す〜にゃさん、こんばんは😃。 どむぞうくん焼きは初日なので朝イチで買いに行こうと思ったのに、マイコメでフワンテのチーズボールが終了してしまい、最初にフワンテのチーズボール探しの旅に出てしまってからの池袋だったので、目の前にどむぞうくん焼きはあるのに、整理券を持っている方の分…って事でした。 『最後ま
のりべさんこんばんは🌛犬山五郎丸店のコメダ珈琲は凄いですね 水槽にサメがいるなんてびっくりですね。 お写真も凄いですね。お城も圧巻です😊足腰が動けるうちに色々散策しても良いかも知れませんね。 のりべさん体調良くなって良かったです😊
こんにちは^ ^いつの間にかモバイルオーダー限定のキャンペーン6ポイント?貯まってた^ ^次は無料で飲もうっと^ ^
エコーさんこんにちは! お休みの中、コメダ珈琲店のご利用ありがとうございます♪ 平日限定の昼コメプレートのサンドイッチ、とっても綺麗でおいしそう…✨ 素敵な休日となりますように!
コーンスープモーニング
今日は可燃ごみの日。殆ど草なので、生草ゴミ。外で草むしりをしたらまたまた大袋になりました。ちょっと茶色いゴミは落ち葉。家のゴミ…無いんです。ちょっとしか。だから、草の臭いはしますが、生ゴミの臭いはしません。他には、紙切れ位なのでいつも少ない。草むしりをしなければ、次回へ持ち越しだったのですが、今日は
コーンスープモーニング 今日は可燃ごみの日。殆ど草なので、生草ゴミ。外で草むしりをしたらまたまた大袋になりました。ちょっと茶色いゴミは落ち葉。家のゴミ…無いんです。ちょっとしか。だから、草の臭いはしますが、生ゴミの臭いはしません。他には、紙切れ位なのでいつも少ない。草むしりをしなければ、次回へ持ち越しだったのですが、今日は
ななさんこんにちは! 全国のコメダ珈琲店で使用されているおぐらあん…どのくらいの量なのかピンとこないですよね🌀 のちほど答えを公開しますので、楽しみにしていてくださいね♪
てるてる坊主さんこんにちは! ご自宅でもおぐらあんを楽しんでくださっているんですね…!とっても嬉しいです✨ 豆菓子もカバンに入るサイズ感で持ち歩きしやすいですよね♪ 日常にコメダ珈琲店を取り入れてくださりありがとうございます🫶